バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

貴さんがまるせいに⁉

お久しぶりです。

 

 

前回もこの挨拶ではじまりましたね~~(;^_^A

 

 

私は相変わらずバイトの毎日!!

 

今年は暑くて、桃の生育が早く、

 

また夏休みもかさなって毎日へとへとです(;^_^A

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

毎日、たくさんのお客さんがくるまるせいさんですが、

 

 

ある日、超~有名人が⁉

 


www.youtube.com

 

なんと、とんねるずの貴さん!!

 

お客さんなんて・・・・、

 

 

 

信じられないみたいです(;^_^A

 

ユーチューブのすごいのは、すぐにアップされること!!

 

テレビだと、映像が流れる頃には

 

桃が終わってるってこともありますからね~。

 

おかげで、これを見たっていうお客さんが多くきてくれます。

 

 

 

 

 

石川から、アラカンさんもきてくれました。

 

ラカンさんと、まるおくさんの妹のまるいもさん

 

金沢のお菓子をいただきました♪

 

ありがとうございます!!

 

 

そして、宮城から加納さん!

 

きになるTシャツきて、お土産を、

 

おいしそうなシュークリーム!!

 

これ食べたら、やせないでしょう~~(;^_^A

 

お店のみんなでいただきました♪

 

これまた、クリームたっぷり、

 

皮がぱりぱりのおいしいシュークリームでした♪

 

ヘルメットにイラストを!!

 

 

ありがとうございました♪

 

また、遊びにきてください!!

 

 

 

福島は毎日35度越え!

 

38度のときは、日に当たるのがこわいぐらい!!

 

バイクにのるのも、大変そう~~(;^_^A

 

こんなに暑いですが・・・・、

 

 

熱中症には気をつけてね~~!!

 

 


ではでは♪

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg