バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

お昼は、ら〜めん好房さんへ。

円谷英二ミュージアムを見終わると、お昼。












くまたぱんを我慢して、駐車場へ。






















結局いつもの、らーめん好房さんへ。








ら−めん好房(こうぼう)さん


食べログ


https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7001304/




須賀川の郊外にあります。






ここは以前、観光協会の方から教えてもらってから、



大のお気に入り♪





お昼時で混雑してるのでは?と心配しましたが、



カウンター席に座れました。






おすすめはやっぱり、背脂入りチャーシュー多めの好房ラーメン。












麺は太さや湯で加減を指定できます。

















ふと前をみると、


















喫煙OKマーク??


と思ったら、禁煙のマークですね(;^_^A











オリンピックに向け、喫煙NGのお店がふえるので、


喫煙者は大変だろうな〜!









なんて考えてると、











5分ぐらいででてきた〜(;^_^A










好房ラーメン(600円)に


良心的な値段の煮卵トッピング(50円)♪













こちらは、ダンの太麺。









ボケましたが私のストレート麺。













まずスープから♪








私はあまり好まない煮干し系ですが、

ここのは大好き!!











背脂がはいってるけど、さっぱりしてます(^▽^)/






そして麺。









ちょっと固めにゆでられた麺が、スープとよく合います♪









煮卵は、半熟♪










チャーシューも煮卵もしっかりした味付けです♪





















らーめん好房さん。



おいしくて、コスパも最高!!


福島のラーメンは、白河や喜多方が有名だけど、


ここもおすすめです!!

















今度はつけ麺も試してみようと思います♪





おしまい♪





今日も、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪











にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg