バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

乃が美で食パン、一本買い〜〜♪

須賀川で怪獣ワールド、ラーメンを楽しんだあと、


















下道を使って、ゆっくり北上します。


















と、郡山へ。





向かったのはこちら。







乃が美 はなれ (福島郡山店)




http://nogaminopan.com/shop/koriyama/



2017年10月にオープンした、


超〜人気の食パン専門のチェーン店。


福島県内はこの一店舗ですが、


結構、あちこちの県にある。








それでなくても、人気なのに、

この日の朝、テレビで乃が美の事を放送してたので、

買うのは無理かな〜と思っていったら、












これは買えるかも〜〜〜( ̄▽ ̄)




ダンは車で待っててもらって、私は30人ぐらい並んだ行列の後ろに。




売ってるのは食パン2斤のみ(864円)。














かなりの行列でしたが、すぐに、私の番に。









ただ・・・・、












みんな、何本も買っていく〜〜〜(;^_^A
















私が見ていたかぎり、一本だけ買ってるのは私ぐらいでした!!









パンを受け取り店の外にでると、











あぶなかった〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょうど、いいタイミングできたみたいです!!




やっぱり、前日に予約をしてきた方がいいですね。


予約だと、一斤でも注文できます。





お買い上げの食パン。






















こんなに買ったことないけど、



普通のパンより、かなり重い!!






あとは、家に帰るだけですが・・・、











この食パンは、このまま食べるのがおすすめなんです〜〜( ̄▽ ̄)















ほんのりと暖かいパンは、



ふわふわ〜〜〜!、




ミミをちょっとつまんで持ち上げると、つられていっぱいちぎれてくる〜♪











これは人気でるわ〜〜(;^_^A




テレビでも言ってたけど、ミミもうまい!!





ぶつぶつ文句をいってたダンにも。
















つい、車の中で、



食パンの1/4をつまみ食いしてしまった( ̄▽ ̄;)!!






この日の夜。







やっぱり、焼かずにそのままで。




オリーブオイルに塩をつけて頂きました。



おいしくて、二人で一斤ぐらいたべちゃった( ̄▽ ̄;)








次の日はちょっと焼いて食べましたが、











焼いても、めちゃうまでした♪






次は、予約して買ってみようと思います(^▽^)/







ではでは♪



面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg