バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

うの花会で榛名湖ツー♪


うの花会秋のツーリング、やっと最終回(;^_^A



































サプライズのご対面の後、旅館の清算

















その間も、元気なみなさん♪















旅館の前でも!








伊香保大江戸温泉、とってもいい旅館でした♪





ここで、a-yaちゃんと、Lisaさんは、用事があってお帰りに。



残り、6名で榛名湖を目指します。








温泉から近くでしたが、いい道でした(^▽^)/





先頭は車できた花ひつじさん。







雲ひとつない、いい天気〜〜〜♪



しかも、ひつじさんが道案内をしてくれてるので非常に心強い!!





駐車場に到着。













せっかくなので、ロープウェイに乗ってみます。









かわいらしいゴンドラ♪














小さい山なので、あまり期待してなかったのですが、

























榛名湖〜〜〜♪





その反対側には、





関東平野〜〜〜(^▽^)/







いい眺めだ〜〜!!





ゴンドラを降りて、風景を眺めていると、















って、写真撮ったけど・・・













榛名山の頂上までいきましょう〜〜。










まだ元気だね〜〜(^▽^)/






榛名富士大神神社







前橋市方面。



頂上から榛名湖はあまりみえません。




















では、降りますか♪








ロープウェイ乗り場から榛名湖までは近いので歩いていきます。












榛名湖































もちろん、全員で顔はめしました♪











































駐車場には、馬が。











観光客を有料で乗せてるみたいで、おとなしい馬です。












この後、スタンドへ。



榛名湖の周りには一軒だけありましたが・・・、


















でも、電気が・・・・・。















無人のスタンドでした。




お隣の食堂に声をかけ、きてもらいます。

















ガソリンを入れたあと、



公衆トイレへ。






この後のルートを、






ひつじさんと相談したあと、みんな出発。










ふうさんが、斜めった場所+前方の障害物を避けるのに、


ちょい出るのが遅れ、前を見失ってしまった。






ちょっと走ったところに分岐があり、



















とそのまま、スルー。






しかし、どんどん進んでもそれらしい道がない!!



どうやら、さっきの分岐を左だったみたです。



ふうさんは、どこに向かってるか知らないわけで〜〜(;^_^A




かなり先に進んだところで、Uターンできる場所があり、

そこから戻り、分岐の道を左へ。











ちょっと走ったところで、みんなが止まってました(;^_^A


















しばらくして、ひつじさんも戻ってきて、再び出発!!



ちょっとひやっとしましたが、よかった〜〜(;^_^A









私の後ろはふうさん。










電信柱がいっぱい〜〜(;^_^A




最近は、電線を地中に埋める工事が進んでるけど、


こういうのがめずらしく、貴重は風景になる日がくるかもね〜〜♪






ランチはこちらへ。





ベルベデーレ


食べログ

https://tabelog.com/gunma/A1005/A100503/10005849/






イタリアンレストランって聞いてたので、ちょっとかたっ苦しいお店かな〜?

って思ったけど、



田舎にある家庭的なイタリアンレストラン♪





















お店の人に聞いたら、鳥とトマトの料理らしい〜。






なんか、わかんないので、これ〜〜〜♪






しばらくして、料理到着♪





こちらが、わたしの頼んだやつ。















柔らかい鶏肉と、スパイスのきいたトマトソース!!



食後にはコーヒーを。






またまたここで、まったり♪















女子ツーは、



走り4割、おしゃべり6割だね(^▽^)/




もうすぐ2時。



遠くから来てる方もいるので、ここで解散となりました。








今回のツーリング、



私は泊まるとこしか決めてなかったので、


みなさんのお世話になりました〜〜〜(;^_^A



おかげで、とっても楽しいツーリングになりました!!






また、みんなで走ろうね〜〜〜(^▽^)/







ぼやけてるから、このままでいいかな??( ̄▽ ̄;)










おしまい♪



























やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg