バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

青森の温泉でまったり〜♪


昨日の続き♪












駐車場を探して青森駅のそばを通った時、


こんなものが。














青函連絡船 八甲田丸




見学できるんですね〜。




思ったより、大きいのにびっくりでした!!




ここも駐車場がいっぱいだったので、外観だけみてむつに移動しました。





途中、
























恐山方向。


あそこまでいきます。





















ふと前の車を見ると、














カブ、きてるね〜〜〜(;^_^A!!





道の駅で休憩。






道の駅 よこはま





ここには何回も来てるんですが、まだ食べたことないものが。













菜の花ソフト(320円)。














いつも来るときさむくて、食べたことがなかった。









菜の花はそんなにわからなかったけど、


コクのあるおいしいソフトでした!!




そして、もうひとつ。






菜の花ドーナッツ(70円)。













こちらも試食しかしたことなかった(;^_^A



おいしかったです♪







他に、お店の中を試食しまくり、




最後に、








ジャンボホタテコロッケ!!













こちらも、めちゃうま〜〜!!







おいしゅうございました。












むつのB級グルメ、



海軍コロッケ!!


HP

http://www.o-kc.net/shop.html



売ってるというお店へ。











デリカむつ 味工房 和




ところが、












まあ〜、場所は明日のイベントの近くなので、


明日買いましょう〜。






今回は温泉に入るのも目的。












石神温泉



公式HP
http://simokita.org/onsen/isigami/







































































バスの停留場みたいですね〜〜。



中がすごい。












目が明り取り!!















さっそく受付をして、中に。


外観からもわかるように、


旅館というより、日帰り温泉が主流みたいで。






お風呂は、夜10時まで。


朝6時から入れます。




部屋はバストイレ付♪











確かめたかったけど、


汚すと悪いので、やめときました( ̄▽ ̄;)










早速お風呂へ。






風呂より、洗い場が広い!!


こちらのお風呂も熱めで、










露天風呂もあります。





サウナもあるのですが、








めちゃくちゃ熱い!!




あわてて、座ると、













どこもかしこも熱い(;^_^A



マットが置いてあるので、それを使ってはいりました(;^_^A







夕食は、食堂で。




天ぷら付き♪







カニかにかまです(;^_^A。


貝焼きもありました。



何度か食べたことがありますが、



















なんとなくわかりましたが、流れるような不思議な方言です♪


やっぱり、方言っていいですね〜〜〜!!






貝焼きはもちろん、煮物も魚もおいしゅうごさいました♪

















食堂から夕陽が。

















お風呂に何度か入って、寝て、朝。






朝もおいしい〜〜〜。














おいしゅうごさいました♪



ちょっと早めにイベント会場へ向かいました!!










つづく!



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg