バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

花見だんご♪






























































皆様、タイヤ交換はお済でしょうか??








私は、先週郡山へ行く用事があったので、


ソルティーさんのお店へ。









ノーマルタイヤの溝もなくなってきたので、


新品タイヤとの交換もお願いしてました。















それは、郡山の花見といえばこれ!!




というぐらい、人気の・・・・、










源平だんご!!






郡山の開成山公園の横にある、


源平旅館さんがこの時期だけ販売する団子で、


毎日行列ができ、すぐに売れきれてしまいます。




その人気は、甘すぎないこしあんと、







この団子!




昔ながらの米粉と水だけでつくられたものなので、


刻々と固くなり、その日のうちに食べるのがおすすめ。





なので作りたては、

程よい弾力と柔らかさが最高!!















こちらはゴマ団子。








こちらも、ゴマのコクと甘みがおいしゅうごさいました(o^―^o)ニコ













いや〜〜〜、



おいしいものは、桜がなくてもおいしい!!










団子食べてる間に、タイヤ交換終了〜〜〜♪














次は、カブフェスで〜〜〜(^▽^)/








おしまい♪





面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg