バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ダン、半年ぶりにバイク復帰?


先週の土曜日、





こんな4コマを書きましたが、








実は、半分本当の話♪






























と、超〜〜〜近場すぎて、




ブーブー言うダンを説得し、





飯坂温泉に行くことに。












久々の給油。








ダンはアメリカで事故ってから初バイク!・・・ですからね〜、










もしかしたら、恐怖感みたいなものが




あるんじゃないかな〜と思いましたが、





カブは大丈夫みたいです(^▽^)/











旧堀切邸の前。






イベントがあったんですね。




人もいっぱいだし、



テレビカメラもでてた!





目的の場所は、こちら。







Cafe ひらなが  さん











駐車場に、ハンターカブが2台も置いてあって



気になってたカフェです。













ネットで調べたら、人気のカフェでした(;^_^A





なので、この日も・・・・、








お店の中いっぱい!!



しかも、女子ばっかり(;^_^A







二人席のテーブル席がひとつだけ空いていたのでそちらに。








メニューを見る・・・・。






本格的なコーヒーと、



ホットケーキやサンドイッチなどが主のメニュー。






ホットケーキが人気みたいで、みんな頼んでいました。













ランチを済ませてから、来た方がよかったかな〜〜?








今回は、


ダンが本日のコーヒー、私はカフェオレを注文。











どうやら、砂糖やスプーンなどは、自分でもってくることになってるみたいです。















ドリンクを作る場所と、パンケーキを作る場所が違うんですね。



こちらは、ドリンクカウンター。
















柔らかい日差しが心地よいです。














3









ダンのコーヒー。





















深煎りを注文しましたが、



私たちにはちょうど良い苦みです。



酸味はあまり感じなかったかな??




角のない飲みやすいコーヒー♪












こちらもおしゃれ♪










私の頼んだカフェオレ!















あまさ控えめで、コーヒーの味もしっかりしてる、



私好みのカフェオレでした(^▽^)/









お茶しながら、



久々のバイクの感想を・・・・。














どうも、振動が腰にくるみたいで〜〜・・・・。

















ちょっと遠出はまだまだ無理そうですね〜。






ということで、


次は庭坂飯坂温泉から15分ぐらい)へ行きます!!











おしまい♪





面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg