バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ながおかお惣菜店ーアンナガーデンーヘタレガンダムへ


飯坂温泉から、庭坂駅へ。














駅といっても、ちっちゃな駅。

商店街などまったくない駅です。





駅からちょっとだけ入ったところにあるんですが、


どこかわからない。









駅の前にあった地図に乗っていた。


地図の通りに向かいます。









この道じゃないよね〜っていう細い道を曲がると、






ありました〜〜〜!



たぶんこれですね〜〜〜。










ちょ〜〜〜っと、ハードル高いお店です。



前情報がないと、素通りしちゃいそうです(;^_^A

















表からは、お惣菜売り場しか見えなかったんですが、



奥の方にテーブルとイスが見えます。




どんどん奥に入ると、










1時になっていたので、ちょうどお客さんがひけたみたいですね。






こ上がりもあります。


  

お孫さん用のバイクかな??





私はカツカレー(700円)。







てんこ盛り〜〜〜♪








お皿も年季入ってます♪










カレーがめちゃうまでした!!



具も大きく、お肉が柔らかい♪



まさに、お母さんの作るカレーですね〜〜〜。



そんでもって、






揚げたての厚みのあるカツが、


カリカリでうまい!!









赤身と脂身が最高〜♪






カレーライスが550円。


ということは、カツが150円???(@ ̄□ ̄@;)!!



びっくりのおいしさです。




ダンはタンメン。






野菜たっぷりですね〜〜。









こちらも、おいしい!!



期待を裏切らない、おいしいタンメンでした!!




こんなにおいしいと、他のメニューも気になります!


ラーメンが500円、オムライスが600円・・・・


焼き豚丼に、豚丼???


こちらも、たべてみたいな〜〜♪





ここには、またこなくては!!







道が狭いので、みのがさないように〜〜〜♪










庭坂から、また走って、








アンナガーデンへ。






ここで、アイスをいただきます。








お店を見てまわり・・・・











散歩気分を味わいました。






あとは、帰るだけと思ったんですが・・・、

















前に、まるせいツーで大暴走したことがあったな〜〜〜(;^_^A




その復讐に行くことになりました!!



もちろん・・・・、









覚えてるわけがない!!





それでも、うっすらと残っている記憶をもとに走っていると、




奇跡的に、ガンダムの前の通りにでた!!!









ところが・・・・、














ガンダムに気が付かず、素通り〜〜(◎_◎;)!!








いや〜〜〜つめが甘かった・・・・・( ̄▽ ̄;)










戻ってヘタレガンダム













みようによっちゃ〜、かっこいい〜♪













でも、オムツつけてるみたいなのよね〜(;^_^A










ま、ちょっと通り過ぎましたが、
















おしまい♪





面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg