バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

べスパンさん、初円盤餃子〜♪(餃子の照井)

最近の福島は、










あったかあい!!




先週開花宣言がでましたが、


もう満開!!



今週末はもう葉桜かも!?



そんな月曜日のお昼、電話が。









べスパンさんご夫婦は、朝早くから花見に出かけ、


須賀川から福島市まで。






大森山公園で花見をしていたとのこと。



円盤餃子を食べたいということだったので、




こちらで待ち合わせをしました。








餃子の照井さん


www.gyouza-terui.com/



福島市は円盤餃子が有名ですが、昼間やっているお店は少数!




照井さんも本店は夕方からですが、


この南矢野目店と駅前店は、お昼も営業しています。




行列覚悟で行きましたが、


この日は、ちょっとだけしか並んでなかった♪


先についたべスパンさんが席をとってくれていたので、










私も中へ。






頼んだのは、やっぱり円盤餃子。









今回は三人で一皿頼みましたが、


一人でペロってたべれちゃいます(^▽^)/












そして、ラーメンも。








実は照井さんはラーメンも、おいしい〜〜♪













もしかしたら、土日はないかも??

(前に来た時は、ラーメンやセットメニューはやってませんでした。)








べスパンさんのおかげで、久々に食べれました♪








この後、じゃ豆さんに行き、最後に花見山を見に行くことに。



やっぱり、福島市在住の私が案内しなくちゃね〜〜〜。












須賀川の人に、福島市の道を確認してみる・・・( ̄▽ ̄;)






べスパンさんの意見により、


大きい道を通ってじゃ豆さんをめざします。









途中で曲がらなくちゃいけないんですが・・・









と、バイクを停めると、


















やべ〜〜〜〜、間違えた〜〜〜(;^_^A














いやね・・・・




緊張しちゃって〜〜〜えへへ(〃´∪`〃)ゞ









無事、じゃ豆さんに到着。







自家焙煎珈琲 じゃ豆さん


www.jazz-coffee.jp/








ジャズブレンド(o^―^o)ニコ












ボケボケですが、マスター(;^_^A








1時30分から、3時過ぎまでおしゃべり!!











ついつい長居しちゃうんですよね〜〜〜(;^_^A



バイク談義はつきません。





こちらのポスターをお願いしてました。








また後で紹介しますが、今年もあります!!





すかがわカブフェス!!


FB

https://www.facebook.com/すかがわ-カブフェス-395220514013023/





5月13日は、すかがわへ〜〜〜♪















残念ですが、遅くなりそうなので、


花見山はパス。











この日のべスパンさんは、カワサキペア〜〜〜♪













思いがけず、たのしい時間を過ごしました!





次はカブフェスで〜〜〜♪





おしまい♪





面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg