バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バッテリー、そろそろ交換かな〜。



















































CBのバッテリーがだめそうです。



私の乗り方も悪いのか、



毎回、二年ぐらいで交換しています。



ダンなんか、10年ぐらい交換しなかったのに〜(;^_^A






あと、今年の冬は乗っていない!!



毎年、冬でも月2、3回は乗っていたんですが、



今年は、ダンの事もあったしね〜、



それと、雪が多い!!



さすがに、天気が良くても、



どこかに雪があるんじゃないかと、心配で乗れません。







それでも、昨年の12月。











エンジンのかからなかったCBのバッテリーに、




使い捨てカイロを。











ネットをみてたら、


これで動いたって書いてあったので、


夜の間、はってみました。




すると、

次の日、かけてみると動いた!!






急な時は、ありの対策かもですね♪








ま〜これでだめだったら・・・・、














交換しましょう〜〜〜(^▽^;)






















面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg