バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

写真は紙で残こす??


























































私の場合、


髪型が全く変わっていない!!





なので、同級会なんてのがあっても、
















って、よく言われます(;^_^A









ところで、



皆さんは撮った写真をどうしてますか?







私の場合、



かなりの量の写真がデータのままで、



どのくらいあるかも、わからない・・・・(;^_^A

















ちょっとだけブログに写真に乗っけてるので、


写真を見直すこともないんだけど、


あとから見ると、


ブログにのせられなかった、面白い写真とかもあるのよね〜。



それと・・・・、





自分の写真がない!!















やっぱり、自分の写真もちゃんと撮って、印刷して…、



見たいときにみようかな〜なんて思ってます。







ただ、どれを印刷すべきかで時間かかりそう〜〜(;^_^A















おしまい♪










面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg