バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダー達の須賀川花火大会♪

8月26日、


須賀川の花火大会が開催されました。



毎年、べスパンさんのお店でライダーが集まって、



花火見学が開催されます(^▽^)/









私たちももちろん参加♪








車で〜〜〜。




ダンがお酒のむからね〜〜〜(;^_^A





早めにべスパンへ。






茨城からかっしーさんご夫婦がすでに到着。



あと、近場の方が数名いらっしゃってますが、




花火大会は7時からです。

























ダン、このために自前のビールを持ってきました(;^_^A









ぞくぞくと、集まってくるライダー達♪





やったね〜〜〜♪















4時です。




花火大会は予定通り開催の案内かな??




では、そろそろ・・・・・、












やいちゃいますか〜〜〜!?









この肉巻き、めっちゃうまかった〜〜〜(^▽^)/













くさまゆさんも、



新車のカブで登場〜♪










私も、試乗させてもらいました♪













くさまゆさん!



バイクもジャケットも、ちょう〜〜〜どよかったよ♪



飽きたら、ちょうだいね(^▽^)/









岩手から、きくちゃん親子も到着♪



べスパンさんのお店前も、にぎやかになってきました。






















まだ5時








参加のみなさん、だいたい集まったのかな?











おいしそうなものがでてきた♪













他にも、牛肉のくしやきとか、とり肉のトマト煮とか、

おいしい差し入れがいっぱいでした〜〜〜♪




なにが、すごいって、自分で作ってくるのがすごいよね〜〜〜!!












お役所ふう〜の方が、配膳してます♪














どんどん、焼いてもらいます!!






そこに、









観光協会のせきさん登場!!


ご家族で花火をみにきたそうで、


顔を出してくれました。









最近は、ライズ福島の担当がかわったので、なかなか会えなくなりましたね〜。





しかし・・・・関さん、やせた!?



これは、理由をきかねば!!











間食を・・・・控えるってこと??・・・・・。



























花火にはまだまだ時間が。


その間に、べスパンさんの奥様、さくよさんに写真をみせてもらっていたら、


お宝写真が!?









かわいらしい、さくよさんにも感激だけど、



若いときのべスパンさんもびっくり!!


ジャムおじさんも若いときがあったのね〜〜〜(;^_^A






6時。

おいしいものはどんどんでてきて〜〜〜、






そろそろおなかもいっぱい♪








みんないい感じにハイテンション!!




暗くなってきました。




花火をみる準備をします。







道路は通行止めなので、


どこでも、好きな場所でみれます。







花火がはじまった〜〜〜♪






花火の写真って難しい〜〜〜(;^_^A


今年も、きれいでした。


やっぱ、近くでみる花火は最高です♪






ソルティーさんから、



女性のみなさんにいちごあめの差し入れ♪















ソルティーさん、ご馳走様です♪







9時には、花火も終了。


でも、道が走れるようになるまでにはまだまだかかるので、


ちっちゃい花火大会♪




(ボケボケですみません(;^_^A)




こうして、今年の花火大会も無事終了となりました。







帰りは私の運転で帰ります。



花火もよかったけど、


みんなとのおしゃべりもたのしかった〜〜〜♪(^▽^)/
































これで・・・・!?
















おしまい♪







今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg