バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちっこくても、さすけね!カレーミーティング!!(バイクで来てくれた皆さん♪)

7月23日に行われました、




「ちっこくても、さすけね!カレーミーティング!!」





遅くなりましたが、イベントの様子を紹介♪





朝、






残念ながら、雨(;^_^A。


数日前には、九州で大雨の被害がでて、


この日は、東北の南部で大雨警報がてて、福島も雨の予報!!


バイクイベントは、ちょっと厳しい天気予報でした。



そんな中、





最初に到着したのはライダーさん!!




初めてお会いする方かな?と思ったら、



なんと神奈川から!!





安藤さん。


PCXできてくれました。



遠いところ、こんな天気の中、ありがとうございました!!




そして、ハナイズミさんとおかぽんさんも、バイクで到着!


ハナイズミさんは、ハナイズミグッツを提供してくれました〜〜♪









ほぼ同時に、車が到着。





吉田さん。


なんと、東京から!!



いつも、ブログをみてくれてるそうで。


ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


ところが、写真撮り忘れました〜〜!!





カレーの配膳にいくので、


カメラをおかぽんさんに渡して、







とお願いしちゃって、


車で来てくれた方の写真がない(;^_^A







ということで、おかぽんさんが撮ってくれた、


バイクで来てくださったみなさん紹介!!







今回は、似顔絵なしで(;^_^A



でも、お子様だけはかわいいので♪(^▽^)/




こざる君と、





親子できてくれた、






気動車おやぢさんのお嬢さん♪








あと、こちらは甥っ子の、健吾君。







二輪の免許はないので、急遽バギーを購入して参加してくれました。




チャイナ製で、かなりの改造をしてるみたい(;^_^A







さて、問題のカレー!!




お店のシェフは、我が姉です(;^_^A




カレーのほかに、ゆで卵サービス♪




そして、ハナイズミさんからトマトと、



べスパンさんから、ちびべスパンの差し入れも!!



辛いもの好きの方のために、辛みそも準備!








そして、あの事件が起きました(;^_^A




辛みそ事件の詳細はこちらから!!


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170819/1503107688








星弟さんFBから借用!



すみません(;^_^A



初めてのイベントであたふたして、カレーの写真が全くない(;^_^A


























































では、カレーのネタをちょこちょこ紹介していきますね〜♪



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg