バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

芦ノ牧温泉駅の新駅長ネコ、らぶちゃんをみてきました〜(^▽^)/




              


















ということで、




ひめさゆり会場を向かう途中によれる場所を紹介♪



まあ〜、会津若松よりの場所ばかりで申し訳ないですが〜〜〜(;^_^A







こちら、芦ノ牧温泉駅











場所はこのあたり。










ここは、先日亡くなったネコ駅長バスで有名になった場所です。


今は二代目のらぶちゃんが駅長を襲名〜♪























バスがそんなに有名じゃなかったころは、



いついっても、ベンチでのんびりしてたんですけどね〜。










外には、歴代の駅長さんの写真が。







駅の中にはいると、















らぶちゃんがいる〜〜〜♪






というか、二匹いる???(-_-;)





写真撮影はNGなので、つたないイラストで(;´・ω・)




かごの中にはらぶちゃん。



そのうえに、黄色いヘルメットをかぶった、


同じような模様のネコちゃんが・・・・。








らぶちゃんの弟のぴーち君みたいですね。


らぶちゃんより、ぴーち君の方が人懐っこいみたい??







今までは、らぶちゃんは子供だったので、



あまり外にはでてくれなかったけど、



最近は見える場所にいてくれてるみたいです。





駅の中。









いろんなネコぐっつも。













おや?












写真撮った記憶ないな〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ





こちらで、らぶちゃんとぴーち君の出勤情報を流してくれてるみたいです。


芦ノ牧温泉駅を守る会

https://twitter.com/ashinomakionsen



行かれる方は確認してみてくださいね。












ことしのひめさゆりバイクミーティングは一味違います・・・・・。










ベリーダンスの皆さんがやってくる〜〜〜!!






多分、以前、白河関にきてくれてた方達だと思います。




2014年のかたくり祭りの様子〜〜。



いやあ〜、とってもすてき〜〜〜♪


ダンもめろめろ〜〜〜(;^_^A










でもこの時・・・、一番印象に残っているのは、





ベリーダンスお姉さんたちが、


バイクと一緒に写真を撮ってくれるよ〜!」って伝えたら、















ベリーダンスのお姉さん」を、

「べりーナイスなお姉さん」と聞き間違えたおかぽんさんの顔・・・・。





今年も、あの顔をみれるのか〜〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ


おたのしみに〜〜〜♪










今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg