バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

またまた、インパクチ〜〜♪


GW、真っ只中ですね〜〜。





みなさん、はしってますか〜〜?


ほ〜〜〜、そうですか・・・・、




ふう〜〜〜ん・・・・・(-_-;)





ところで・・・




今日は何の日かしってますか?











はい!知らなかった人!!




バイクのるのやめてくださ〜〜い!!




休む価値なしだから〜〜!




私はどうせ、最初から乗ってないし〜〜〜!!








ということで、GWネタは全くなし!!



休み前に、郡山へ行ったときの話を・・・・。



GWは、バイクにのれないので、


CBで!!




一時に姉と待ち合わせをしていたので、


その前にお昼にしました。








ちょっと前にきたばかりのタイ料理やさん。










ライタイ


https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7008714/




実は、グリーンカレーを食べてみたくてまたきちゃいました(;^_^A




入ってすぐ、メニューもみないで注文をするつもりでしたが・・・・、





























違うのたのんじゃった〜!?














いやね・・・・、



「タイ料理では、ガパオライスが一番好き!」


とか、だれかがかいていたのよね〜〜(;^_^A




まあ〜、こっちも食べてみたかったので、いいでしょう〜〜♪














え??水の場所??



この前、教えてくれたっけ??






ブログで辛いのに、水がない!・・・なんて書いちゃったけど・・・(-_-;)












店員さん、他のお客さんにもちゃんと説明してました(;^_^A



この前は私がききもらしたんですね♪






タイっぽいコップ(^▽^)/
















ほとんど待たされることなく、でてきた♪






おお〜〜おいしそう〜〜♪







スープがつくんですね。



見た目はコンソメみたい。















































上に緑の葉っぱがういてたけど、パクチーだった♪





おいしい!!











では、このあたりをたべてみますか?
















甘辛の味でちょっと辛め。




日本人でこの味をきらいな人はいないな〜〜♪







しかも目玉焼きが・・・、



半熟〜〜〜(^▽^)/








これとまぜまぜして食べれば最高においしいです。









これは、生はるまき??















なんて思ってたら、店員さんがタレをもってきてくれた。









そうそう、こんな感じのタレだったね。









こちらも甘辛で、ちょっと酸味があって・・・・ごはんにかけてもおいしい!!







野菜は、いろんな野菜の中にパクチーもはいってる。





ごはんに混ぜて食べるとさらにおいしいです。











しかも・・・・、











ちょっと前までは、食べれる?ぐらいだったのに(-_-;)







すっかり、タイ料理にはまったみたいです〜〜〜♪





タイ舞踊・・・踊れる日も近いな!!(・∀・)ニヤニヤ








この後、用事をすませて、ジャムおじさんとこに〜〜〜〜!!






つづく〜〜♪









今日もポチッ、お願いします(^▽^)/












にほんブログ村







こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg