バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

中華で豪華にプチ忘年会(-^〇^-)

もう12月なんですね〜〜( ̄▽ ̄;)















今年もあとわずか。




毎年のことながら、この時期やらねばならないことがたくさん・・・・














と思いつつ、



なにもやらずに、今日まで!













これも、毎年の事ですね( ̄▽ ̄;)













11月の最初の土曜日。






忘年会というわけではないんですが、



昨年も年末にお会いした、つぶさん、Wさんと、



中華をたべにいきました。





場所は、四川料理のお店、石林(シーリン)さん


食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000666/







案内されたのは、個室で、













楊貴妃の間!






楊貴妃らしき女性の絵がかざってあります〜〜♪










































しばらくして、つぶさんとWさん到着。
















つぶさん、Wさんとは、昨年末におあいしたっきり。




↓その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141204/1417673564






あの時、


一切経に登って、魔女のひとみを見にいきましょう〜」

なんていってたけど、

まさか、噴火警戒レベルが上がって、

登れなくなるなんて、想像もつかなかったですね〜〜( ̄▽ ̄;)






やっぱり、行こうと思ったときにすぐに行かないと〜〜!




さて、久々の中華〜〜♪



ちょっと、私のカメラでは写りが悪いですが、



おいしそう〜〜〜(-^〇^-)






こちらは玉ねぎをまるごと蒸した料理。






なにかわかんないけど、ダシがきいてて、おいしかった〜〜(-^〇^-)





どんどん、これぞ中華ってものがでてきて、



エビチリ、







牛肉のスープだったかな??( ̄▽ ̄;)





どれもおいしい〜〜〜♪














そしてでてきたのが、こちら。





写真取り忘れ( ̄▽ ̄;)



ずっと、ひとりひとりのお皿に料理が出てきたんですが、



こちらは、大皿に4個。



早速、一個とって食べると、











と、おいしく食べていたんですが、









ふと気が付く!





こういうとき、女性が率先して、


料理をみなさんに配らないといけないんじゃない??





私、こういうの不慣れなのよね〜〜〜( ̄▽ ̄;)














しかし、気がついたのが遅く、



すでにつぶさん、Wさんの蒸しパンは自分の皿の上に。





そこで、ダンに、











と、とってあげたんですが・・・・・、





























よく煮込まれた豚肉のかたまりが、



ビールの中に〜〜〜(T▽T)










ま、ダンのでよかったですけどね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









食事を頂いてる間、



Wさんには頻繁に電話が。














プライベート時間でも、仕事だなんて、



大変だな〜っておもってると、











ま、真偽の程は、Wさんのみぞ知る〜〜〜ですね(* ̄∇ ̄*)フッ





最後につぶさんから、



海外旅行のおみやげを頂いちゃいました。







クロアチアのおみやげでした。










Wさんがいただいたのは、チョコレート。







おすそ分けでちょっといただきました。











つぶさん、HPをやっていて、

バイクツーリングの話や、

海外旅行のこともブログにアップしています。








国はクロアチア??リトアニア??

どこか忘れたけど、

ヨーロッパの国でイギリスとかフランスとかのメジャーじゃない国!




なぜか、そこの国からのアクセスが多いといいます。



なんででしょうね〜〜??

海外のネタが多いからかな??






つぶさんのHP

http://park1.wakwak.com/~tubu/index.html




そこで、私のブログの先月のアクセスを見てみました。





国籍不明が76パーセント。



残りのわかる範囲で

日本が19パーセント、
アメリカ2パーセント。

つづいて、



カナダ      
シンガポール   
ミャンマー    
オーストラリア
中国      





「毎日見にきてくれてるの人が一人いるのかな〜〜?」って思われる国が


イタリア     
タイ       
スウェーデン       
香港            
エジプト カイロ      
インド              
ハンガリー         




「ときどきみてくれてる?」

ドイツ
インド
モンゴル
カナダ
アメリカ ホノルル





間違ってきちゃった?( ̄▽ ̄;)
(月のアクセスが5回以下)


クエート
スイス
欧州連合
インドネシア
韓国
オーストラリア
メキシコ
リスボン
ポーランド
マレーシア
フィリピン
タイ
ベトナム
フランス
ラトビア
エクアドル
ジンバブエ
サウジアラビア
プエルトリコ





とまあ〜〜、いろんな国からのアクセスがあるけど、


海外アクセスは一割もない!















ブログ始めた頃は、海外アクセスなんて、

あまり気にしなかったけど、

震災以降は、ちょっときになります。



福島は、人が住めないっておもってる海外の方、

多いですからねえ〜〜( ̄▽ ̄;)




間違ってでもいいんで、見にきてくれて、





って思ってくれるとうれしいです。






最後には楊貴妃さんの前で







ツーリングの話から、海外の話、テロの話まで・・・・。



おいしい料理をたべながら、たのしい時間を過ごしました。





来年も、よろしくお願いします〜〜♪




ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg