バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちょっと、実家のネコがケガをしまして・・・・(-_-;)


パクチーを食べてからの話を書く予定でしたが、




ちょっと忙しくって・・・・、

















パソコンに向かうと眠くなって・・・・(;^_^A







しかも、実家でネコを飼っているんですが、































どうやら、どこかでケンカをしたらしく、



お尻にケガを!


















連休中でしたが、手術をしてもらい、

一日で退院できました。

















で、飲み薬や、錠剤をのませなくてはいけないのですが・・・・、



ミーちゃんは私には慣れてなくって、



なかなか大人しくしてくれません。




















にゃんにわかるはずはいですよね〜。














ますます、疲れる連休となりました。



連休もあとすこしですね〜〜。


たのしんでください〜〜〜♪













今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪





にほんブログ村







こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg