バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

アメリカツー(メキシコ料理〜〜〜♪)

アメリカツー3日目。


暗くなってきたので、グランドキャニオンを離れ、










タサヤンという町に泊まります。






ここには飛行場やヘリポートもあり、


ラスベガスからの定期便もあるみたいですね〜〜。



















この日の夕食はここ!!







ボニータというメキシコ料理のお店♪







メキシコ料理をまともに食べたことないけど、



とてもたのしみ〜〜〜〜(^▽^)/









でも、とても混んでる・・・・・。



席を準備してもらうまで、ソファーで待ちます。





















銃社会ですね〜〜〜(;^_^A














ツアーみんなが座れる席に、案内してくれました。










すると机の上には・・・・・、








スナックと、ソースが。







なんとこれ!!



好きなだけ食べていいらしい〜〜〜〜〜♪


















しかし、このソース・・・・・。





きらいじゃないけど、




なんか癖のある味です・・・・・。



しかも・・・・・、



















ツアーの方にも聞いてみました。




















すると、ダンが気が付いた!?








































パクチ―って、東南アジア系のものと思ってました!!




パクチ―って、コリアンダーと一緒なんですね。




結構全世界でたべられてて、



広まっていないのは、日本だけだったのかも??(;^_^A




大阪からいらしてた奥様はパクチーがちょっと苦手・・・。


残念でした!!






まずは飲みもの。






















では、主食を注文♪

















ひとつは、ガイドさんおすすめのシーフードのスープ。






これまでの経験から、注文は一人分でいいと思ったんですが、










ということでサラダを注文。















こちらが、ガイドさんおすすめのスープ。









これがめちゃうま!!
















エビやカニの味がスープにでて、


とてもおいしい!!


もちろん、パクチーもはいってます(;´・ω・)







ダンはこんなものも注文。












そして、サラダ。



























大皿にサラダ!!





二人で食べてもあまりそう〜〜(;^_^A





いったい、何人で食べるのを想定してるのかな〜〜〜???





まあ〜、ツアーの方々と分けるからいいけどね〜〜(;^_^A








そこにまたこんなものが。







タコスの皮。












こちらも、食べ放題みたいですね〜〜(-_-;)。








では、まきまきして食べようと思ったところに・・・・、

























しかも、全員に一皿!!




これって・・・・・、
















もうこれで十分なんですけど・・・(-_-;)






こんなに食べる人いるのかな〜〜〜??(;^_^A











大阪の奥様なんか、



タコス頼んじゃって・・・・・














ただ、メキシコ料理はめちゃくちゃおいしかったです(^▽^)/






つづく〜〜〜♪








遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg