バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベテランさんも初心者も、イワナ釣りツーリングにいこう〜♪(まるせいツーリング)

4月の22日土曜日、



恒例、まるせいツーリングが開催されます!!











今年は、











































釣りですよ、釣り!!








「まるせいツー2017 自然溢れる阿武隈路を楽しむ」


(↑もちろん、モデルはまるおくさん♪)








場所は福島の川内村









まるせいピットに集合して、

ここの村営いわなの郷までツーリング♪


そこで釣りして、焼いて食べるっていうツーリングです。



いわなの郷

http://kawauchimura.com/13iwananosato/








ちょっと下見にいってきました♪









いわなの郷では、ここで養殖しているいわなを


釣ることができます。






魚がいっぱい〜〜〜♪




なので、初心者でもつれますよ〜〜!!















釣った魚、ここでやいて〜、




















くらう!!





































































































頭は食べない方がいいかも(;^_^A






中には、かなり大きい魚もいますので、



ゲットしてくだせ〜〜〜♪






まるせいツー常連さんも、初めての方も、


みんなとわいわいと、楽しみましょう!!







今日もポチッ、お願いします。(^_^;)











にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 










実はもっとたのしみなことが!!













この時期、福島は花盛り!!










今年はちょっと咲くのが遅めなので、


桃と桜が同時に楽しめるかも!?









このあたりには有名な桜もたくさん♪



三春の滝桜




合戦場のしだれ桜







今回のルートは、



桜見学ははいってないけど、



途中離脱して花見もいいかも〜〜♪







他に、名もなき桜も、


ルート沿いにはたくさん咲いていて、これがいい味だしてます。




阿武隈山地沿いのルートは、野山の緑や、水のはった田んぼもきれい〜〜〜♪










信号の少ないなだらかな道を、



眺めを楽しみながら走ります。





参加ご希望の方はこちらから!!

https://www.facebook.com/events/1128570310622464/?active_tab=discussion



南からの方は、途中参加や、


魚釣りだけ参加も、OKです!!






参加してね〜〜〜♪








今年もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg