バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりのステッカーができました〜(-^〇^-)

いよいよ、日曜日は、




ひめさゆりバイクミーティング♪














実は、今回、


イベントのロゴを依頼されてました。















ところが、これがかなり難しい(^_^;)












ロゴは、


そのイベントのイメージですからね〜〜。









依頼をうけてからは、


寝ても覚めても、ロゴのコトばかり・・・・(^_^;)
















ついには、どんなものがいいのか、


なにがいいのかもさっぱりわからなくなってしまった〜〜!












特に悩んだのは、



フォント!、






「南郷」という、素朴で力強いイメージと、



「ひめさゆり」というやさしいイメージ、


「バイクミーティング」という活動的なイメージ、




全てにあうようないいものがなかなかない。







そこで、


下書きの段階のもので、いいものも悪いものも関係者に全部あげて、


意見をちょうだいしていたら、、


いいフォントを見つけてくれて、仕上げてもらいっちゃいました(-^〇^-)




決定版はこちら!








色は南郷ブルーの青と、ひめさゆりのピンク。


こういう感じのフォントを探してたんですよね〜。


ありがとうございます(-^〇^-)





ただ、あれよあれよとこれが正式版に決定してしまって・・・・。




ひめさゆりのイラスト、


お試しで作ってたので、ちょっと雑なのが気になるんですが・・・・(^_^;)




まあ、それも、いい味出てるってことでm(_ _)m








このロゴで、MCのTOMOさんが、



キーホルダーにしてくれました(-^〇^-)






限定100個♪


お早めに〜〜♪






で、てっきりこの公式ロゴでステッカーを作るんだと思ったら、



「別のデザインでステッカーを・・・・」と、いう依頼が???



まあ、いっぱい作ったので、もったいないっておもったのかな??(^_^;)






ということで、こちらのステッカーを作成しました〜〜♪










正式版がかわいいので、こちらはかっこいい感じで♪



でも、色がピンクとブルーなので、やっぱりかわいい感じになっちゃいますね〜(^_^;)






こちらも、販売するのかな??


それとも、キーホルダーと一緒???


百枚ぐらいなので、お早めに〜〜(-^〇^-)










そんでもって、ず〜〜〜〜〜〜〜〜と悩んでいたのが、






九州応援ステッカー!






本当は、カブミーに間に合わせようと思ってたんですけどね〜〜〜(^_^;)











昨日やっとデザインを決定しました。





こちら!







イラストもですが、


言葉を悩みました〜〜。



がんばれ、ふんばれ、負けるな、つながろう、あきらめるな・・・・・。




どれも、入れたい言葉ですが、なにかひとつたりない。



でも、一番伝えたいのは、






私達が応援しているってこと!










東日本震災のときのみなさんの支援、



感謝してるって事!














復興フラッグのときも、


九州からも多くの署名を頂いたってこと!













「届け!」


のところは、「全国から・・・」でもよかったんですが、


やはり「東日本から、」にさせてもらいました。





福島もまだまだ復興途中ではありますが、



みなさんがイベントにきて頂くだけでも、支援になります!







会場に熊本への募金箱がありますので、募金をお願いします。



五百円以上募金をされた方に、このステッカーをプレゼントしたいと思います。










ただし、数がわずか・・・・(^_^;)









なくなってたらごめんなさい〜〜〜m(_ _)m





遠い九州へ。


届け、この想い!









こちらの応援ポチッ、お願いします。(^_^;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





イベントの詳細がわかりました〜〜(*´∀`*)





6月12日


   9時30分  受付開始。
 
          KTM試乗受付開始。


   10時00分 オープニングセレモニー

         
   10時30分 加曽利隆さんのトークショー



   11時30分 協力者紹介

          おたのしみ抽選会

          写真撮影

   12時30分 ジムカーナデモ走行

   13時20分 一本橋コンテスト

   14時00分 終了
    





となります♪



 どれもたのしみですが、特にたのしみなのは・・・・、


ジムカーナのデモ走行!











 
こちらは、一昨年前の様子。


撮影は単身ライダーさん

 







別角度で、練習走行からカミちゃん撮影






ものすごい迫力で、アンコールがでました〜〜〜(*´∀`*)



今年も、たのしみです〜〜〜(*´∀`*)




イベントの詳細はこちらからをみてね〜〜♪

https://www.facebook.com/ひめさゆりバイクミーティング-1624302761138950/?fref=nf







では、私は準備があるので〜〜〜(^_^;)







↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg