バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島もつゆ入り〜;;;










先週は暑い日が続きましたが、


















今日は雨〜〜〜♪















こちらも、いよいよ梅雨入りです。






バイク乗るには、きびしいけど、


雨の日もないとね〜〜。








こういう日は、ブログ書きも、順調にいけそうですが・・・、





























昨日の疲れが(^_^;)






ひめさゆりバイクミーティング。



無事終了しました。



暑い中参加された皆様、ありがとうございます。









ブログUPはしばらく待ってね〜〜(^_^;)













今日もポチッ、お願いします。(^_^;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











昨年をうわまわる参加者!



本当にありがとうございました〜〜♪








わたしもイベント参加にあたり、



ステッカーの作成以外に、こんなものを・・・・・。









昨年、南郷サイコーオリジナルTシャツを着ていったら、



南郷のおばちゃんが喜んでたよってきいたので、




今年もTシャツを作成したのですが・・・・・、










も、文字が、逆に〜〜(T▽T)








イラストを逆にする必要のなるやつだったので、


その流れで文字を逆にしてしまった〜〜。









昨日の会場では・・・・、













やたらと、私の写真を撮ってくれる方が。








もちろん、






後ろ姿〜〜〜(T▽T)














よ・・・喜んでいただけて、うれしいです〜〜(〃ρ∩°`)ウゥ…









ではでは。








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg