バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

初めてのユーザー車検 最終回 (本検査)

長々と続けてきましたが、



今日が、最終回〜〜〜(-^〇^-)












前回は、陸運局までいったのですが・・・・、











納税証明書が違うと言われ、とりに行くことに。



その続きです♪














































































































































































































































































































































































































































































やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








と、言うことで、



ユーザー車検終了〜〜(-^〇^-)












新しい車検証を頂きました♪








こちらが車検場。












予約したのが2時半でしたが、



受付完了したのが、1時45分。


そのまま車検を受けて、2時前には終了してました。






ながながと書いてきましたが、



ちょう〜〜〜簡単♪




まあ、なにか引っかかると大変なんでしょうけどね〜〜(^_^;)





結局、車検とは、


「違法性のあるバイクか?」が、メインのチェックのような気がします。






なので、


自分で整備出来る方はいいけど、


私のような無知ライダーは、バイク屋さんにお願いするのがよろしいかと(^_^;)





ま、どちらにするかは、御自分で選択を♪



ただ、車検自体は、




簡単だったよ〜〜〜〜(-^〇^-)







おしまい♪







今日も、パソコンの調子が〜(T▽T)。でも、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg