バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サンタパレード(まるせいpresents サンタRIDE.2015) パレード編

昨日の続き〜〜〜(-^〇^-)





今回は写真が多いので、写真中心です〜〜(^_^;)














アイリス学園をでて、福島市の駅前をめざします。


















これだけのサンタですからね〜〜。



















4つのグループに分けてはしります。



























でも、駅前はみんなで走りたい!





















駅前の通りに出る前に、後ろの部隊の到着をまちます。















最後の赤バスが見えたところで出発!



















この鉄橋をこえれば、駅前通り〜〜♪



















ちょっと恥ずかしいけど、手を振ります〜〜(-^〇^-)













みんな、手を振り返してくれる(*´∀`*)












みんなびっくりしてる♪(ノ*>∀<)ノ













うれしいい〜〜〜(-^〇^-)











風が冷たくても、心があったまる♪

















駅前についた時の動画を、


Oさんがとってくれました。












このあと、駅前と中合のツイン広場に分かれます。




私は駅前に。
















ナスちゃんも(-^〇^-)














子供達に飴と風船を配ります。















子供達の笑顔がかわいいんです〜〜〜(●≧∀)キャッ














まるおくとなかいとは、ここで合流〜♪













そして、これだけサンタがいれば、






記念写真〜〜〜(-^〇^-)






みんなと写真が撮れて、たのしかった(-^〇^-)








風船は余っちゃったけど、飴は全てプレゼントできました。
















時間になったので、中合のツイン広場のサンタさんと合流〜。









まだまだ元気なサンタさん達♪






小競り合いするとなかいさん(^_^;)








では、北極に帰る前にまるせいに戻りますか(-^〇^-)











あ、おまわりさん(^_^;)







手を振ってくれた〜〜〜(-^〇^-)













いよいよ、サンタパレードも最後です。





まるせいに到着するサンタさん達。












こうしてサンタパレードも無事終了しました♪






エビさんも赤バス、ご苦労様でした。


















みなさんお疲れさまでした〜〜〜(*´∀`*)

























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







今年も、すばらしいサンタパレードでした!












昨年より、多いサンタさんが参加してくれて、


アイリス学園の子供たちからも、すてきな笑顔がもらえました(*゚▽゚*)。











つくづく思うけど、サンタってすごいです。










みんな、サンタに手を振ってるんですよね〜〜〜。







中身は、仕事につかれ、


悩みもそれぞれあり、


よる年波に、ため息のでる微妙なお年頃のライダーさんたち。













でも、サンタの衣装をきると、みんな笑顔♪








そんなサンタを見る沿道のみんなも、






笑顔!




手まで振ってくれちゃう(*^_^*)














だったら、がんばんなきゃ♪









いろいろあるだろけど、












みんなの笑顔に答えなきゃ(っ>ω<c)


















愛されるサンタライダーにならなきゃね〜〜♪









サンタを終えたライダーさん達は、お帰りに。







リーマンサンタと、MIYAサンタは、東京まで。





北極ほどではないけれど、遠いところお疲れさまでした。













最後に、


手を振ってくれたみなさん、ありがとう!
















つぶやいてくれたみなさん、ありがとう〜♪















私たちサンタライダーは、





「子供達のために・・・」











と、頑張ってたつもりだけど、



違うんですよね〜〜〜(´-ω-`)。















みなさんの笑顔で、







私たちが、パワーを頂いています。











「また、来年も頑張ろう!」って、思えます。




お礼を言わなきゃいけないのは、私たちのほう〜〜♪










同じように、



この日出会えた人達が、








すこしでも元気になってくれたら、うれしいな〜〜〜(*´∀`*)














このサンタパレード。




昨年より今年、


今年より来年と、



どんどん大きくなって、笑顔が広がるイベントになってほしいです!









パレードに参加してくれたみなさん。


主催してくれた、次男坊さんとまるせいさん。





ありがとうございました♪ m(_ _)m











来年もサンタになろうね〜〜(*´∀`*)













今日も、パソコンの調子が〜(T▽T)。でも、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg