バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

金山経由で南会津へ。(ひめさゆり移動編)

ひめさゆりバイクミーティングの前日、


6月13日 土曜日 朝7時45分。



イベントに参加する為、南会津に前日入りのため、出発です。















まずは、土湯の道の駅にむかいました〜♪






しんじさんご夫妻とまちあわせしたんですが・・・・、




お!このYAMAHAのバイクは・・・、




JUNさんもいる〜〜♪




JUNさんも、南会津へ。



こぶたんさんと会津でまちあわせだそうで。



そこに、


西会津のふるさとなつかしかーショーでおあいした


モトグッチのオーナー、ヨッシさん!!




これは、マーニ ジャポーネ 52。


めずらしいバイクをいっぱいもってるんですね〜〜♪


ヨッシさんはバイクの調子をみるため、

ちょいのりだそうで。




私、しんじさんご夫婦、junさんは、

一緒に、道の駅バンダイへ。









そこには、


半分しか写ってなかった( ̄▽ ̄;)



カブフェス、三春藩カブ主総会でおあいした、

yoshidonさんとばったり!




きょうは、みなさんと、ゴールドラインを走るそうで♪



かなりの台数ですね〜〜!




お気をつけて〜〜〜!







本当はこぶたんさんをお待ちしたかったんですが、



私としんじさんご夫婦は、金山目指して出発♪





会津から、パールラインを通って、焼津へ。








会津若松市内を抜けたあたりからの道は、


最高に気持ちがいいです♪




ただ・・・・







いつもは1台ぐらいしかすれ違わないんですが、


この日は4台ぐらいと多かった(^_^;)








金山へ向かう国道252号線とぶつかった交差点で、









msetsuさん(あだなが軍曹)と、go itoさんと遭遇〜〜。



そこから、一緒に道の駅金山へむかいます。





途中につるの湯。


ツルが湯に足を浸すために通っていることを知った農夫が、
ためしに入浴したのが始まりといわれる温泉です。


いつかは、入ってみたい(^_^;)






この日の只見川の水は多かったですね〜〜。








そして、道の駅金山に到着。




バイクが多いです♪



ここで、

KAZU@両毛さんさんとばったり♪





KAZUさんも、ひめさゆりのため前日入り。

でも、今回は車での参加だそうです。



そして、こちらの御夫婦にもばったり!

山形のゴンベエさんと、ヒロミさん♪





お二人も、明日のひめさゆりのために

いらしてました!





ヒロミさんは、今回新車で参加!!












ということで、カキカキ(^_^;)





こんな感じ〜〜♪


ゴンベエさんの方も〜!





では、ひめさゆりであいましょう〜〜!










ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








では、今回の目的のひとつ!!


ライダーズピット かねやまの



あざき大根そば!!




金山の名産あざき大根のおろしをいれて食べるそばです。




ところが・・・・、


















満席〜〜〜〜(^_^;)







今日は次に行く場所もあるのに〜〜〜(^_^;)




残念だけど諦めました!!





でも、白河関のスタンプラリーのスタンプを・・・・。












そして、これを♪



あざぎ大根高遠そばソフト!!









あざき大根、大好きな私としては、非常にさっぱりとしておいしかった〜〜!



しんじさんは、かぼちゃのソフトを購入。


じつは、金山はかぼちゃも名産!!


次はこちらも、いただきたいです♪




そして、ここでも


ramiramiさんとばったり!!







いやあ〜〜、この日は行く場所行く場所で、

知り合いとばったりでした!!



でも、そういうのも、たのしいよ〜〜〜♪









やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg