バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

安らかに。

ライダーって、すばらしいって思ってた。


初めてあった人でも、


縁もゆかりもない人でも、


バイクに乗ってるというだけで、話が通じる・・・・。


どんな仕事をしているとか、


どんな家族構成かなんて全くしらなくても、


たのしく話ができる・・・・。



そんな不思議な生き物・・・・。





そして、どんなに遠くに離れても、


バイクに乗ってさえいれば、


またいつか会えると思っていた。



約束なんてしなくても、


どこかでばったり会えると思っていた。







だから、バイクでのあいさつは、さよならじゃない。



また!




どこかで!!




でも、もうあえない場所があったんですね。





その方とは、ひめさゆりバイクミーティングで出会い、


一緒にスタッフだった方。


私たちと同じように、ご夫婦で参加してくれていた。


前夜祭にも参加してくれた。






今年は参加できないと、事務局に連絡があったそうだ。



どうしたんだろう?と思ったけど、


また会えると思っていた。


来年のひめさゆりでは、また一緒に前夜祭で騒げると思っていた。




でも、病気と闘っていたんですね。





最後にお会いしたのは、


昨年の8月、村田の道の駅で。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160902/1472790074


この時も、とりとめもない話をしてお別れした。


偶然に会えたことがうれしかったのに・・・・。


これが最後になるなんて・・・・。




あの時も、バイクから手を振ったのに・・・、


あの時も、「じゅあ、また!」って言ってたんですよ。






奥様には、どう言葉をおかけしたらいいのか分かりません。


私が想像できないほどのお悲しみでしょう。


いつの日か、笑顔であえる日を心待ちにしております。









でも、やっぱり「さよなら」は寂しすぎますよね。




かわりに、たくさんの感謝を。


本当に、ありがとう!!


私はあなたにあえて、本当にたのしかった。




そして、お疲れ様。







もっと早く、ひめさゆりの様子を伝えればよかった。


そうすれば、見てもらえただろうか?


明日からすこしづつ、また書きたいと思います。






どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、心からお祈りいたします。


PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg