バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年初ツーはソロで♪

昨日、いい天気だったので、


CBで走ってきました〜〜♪

















実家の郵便物の確認もあるので、郡山方面へ。




CBで出発です。













11時30分ごろ、温度表示は18℃!!


快適です〜〜♪




しかし、



























昨年末にチェーンを交換して、1000k走ったら、



緩みをチェックするようにいわれていたのを忘れてました!!

















なんか気になり出すと、いろいろ気になる〜〜!!








とりあえず、お昼に!!


1時間ほど走って、ここにきました。









春木屋 郡山分店さん


食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7000025/




御存知、東京の荻窪にある春木屋さんの分店です。



できたばかりの頃、

入ったことあったんですが、

私は魚介系の味は苦手でして、

ここのラーメンは、これでもか!!っていうぐらい魚介系してた( ̄▽ ̄;)


なので、それ以来いかなかったんです。




しかし、以前福島のテレビ番組で

「ラーメン屋さんが選ぶおいしいラーメン屋さん」という特集をやっていて、

このお店が1位に!!





やっぱり、今のラーメンの主流は魚なんですかね〜〜。



とりあえず、もう一度食べて見たかったんです。






こちらがメニュー。




前きたとき、こんなにメニューあったかな?



醤油味しかなかったような気がするけど??







店内。





カウンターの一番奥に座れました。



落ち着きます〜〜( ̄▽ ̄;)









こちらが、中華そば(700円)









チャーシューがでかい〜〜♪










麺はちょっと太めのちじれ麺かな??











早速、スープから。






























なんか、うまいじゃん!!







魚介の味はしっかりでてるけど、前ほどきつくないかも??



麺も私ごのみ!!




いやあ〜〜、また食べにきてよかった〜〜♪















これは、春木屋のラーメンが変わったのか??



私の好みが成長したのか???




でも、本店の春木屋さんとは味は違うんだろうな〜。






なんでも、おいしければOKです!!










このあと、実家によって、郵便物をもち、





ここへ。










須賀川レッドバロンさんへ。





やっぱり、バイクがきになります〜〜♪





みてもらったら、











ということだったので、調整してもらいました。



あと、タイヤの空気圧も。




これで安心して走れます〜〜♪

















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いし
ますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












ソロツーのレポ中ですが、






今週の月曜日に、



どうやら、ブログの来訪者、





5,000,000人突破したみたいです〜〜♪





ページビューは、現在8,500,000人越え。






最初は、自分の記録のため・・・・とはじめましたが、


こうして見に来てくれる方がいるからこそ、


ここまで続いたんだと思います。







ただ、ここんとこちょ〜〜と・・・・・。





ネットを徘徊する元気がなくなったというか、

あまりみなさんのところへおじゃましなくなってしまいました。





でも、これからあたたかくなりますから。


また頻繁に皆様のところにもおじゃましますので、よろしくお願い致します。


















やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg