バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

セブンみて、三春ダムへ。(ソロツーのつづき♪)

バイクをみてもらって、


そのまま須賀川へ。





もちろん向かったのは、










ライダーズピット ベスパンさん


HP

http://bespan.net/riders/








この日は奥様じゃなくて、ベスパンさんがお店にいらっしゃいました。
















冬もやってるベスパンさんですが、


なぜかバイクだと、こちらに来たくなりますね〜〜。



しばらく、冬の間のはなしとか、今年の予定などおしゃべりをさせてもらいました。






ベスパンと、

何個かパンを買って、


そろそろ帰ろうとすると、












と、ベルパンさん。







須賀川では3月から、ウルトラマンのモニュメント4体を設置!!




その場所を教えてくれました。























せっかくなので、よってみることに。











ベスパンさん、お世話になりました〜〜♪







で、言われた通りに走ってみると、




















ウルトラセブン発見!!
































ポーズを取ってるせいでしょうか??



これまでも、あちこちでウルトラマンのモニュメントあったけど、




めちゃめちゃかっこいい!!

















そして、もっとテンションの上がるものが!!












宇宙怪獣エレキング
















これがまた、ちょ〜〜〜〜リアルでかっこいい〜〜〜♪



















しかし、ここまでかっこいいと・・・・・、



















ソロツーの痛いところですね〜〜〜。








ほかに、ウルトラマンと怪獣が1体づつあるそうです。






今度は、ダンときて、一緒に写真とろ〜〜♪
















(モニュメントは、須賀川の松明通りにあります♪(^-^)/)







このあとは、三春ダムをみて帰ろうと思ったのですが、


















予定どおり、うろうろして向かいます(^_^;)。








すると、























こばりどんだ〜〜!











こばりどん 食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070203/7000190/






実は、ここ、



一昨年まで、ライダーズピットカフェマリーナの店長だった、



ルフィー店長が働いているところ!!

(昨年は月曜日だけカフェマリーナにいたけど、今年は不明です〜〜( ̄▽ ̄;))





これは、コーヒーとケーキでもいただいていこうかな〜って思ったんですが、












ランチタイムも終わり、準備中になってました。




あきらめようかな〜って思ったんですが、




いつこれるかわかんないしな〜と思い、

















おそるおそる扉をあけると、
















ルフィー店長が、忙しそうに後片付けの最中でした。





会えて、よかった〜〜〜♪
















忙しいところ、写真だけ撮らせてもらいました!!



今度は、時間ないに遊びにきますね〜〜〜♪









次によったのが、ここ。




三春の里。


HP
http://miharunosato.com/




ここでは、よくイベントが行われる場所です。




今日は、ここの横にあるこのお店がお目当て。












TOーFU Cafe おおはたや さん

http://www.oohataya.com/cafe.html




ここの豆乳ソフトがお目当て〜〜♪










甘さ控えめでおいしい〜〜。




豆乳ってきくと、なぜか甘いものを食べたときの罪悪感がないです(^_^;)






このあと、三春ダムへ。







ここには展示室もあります。






ダムカードもあったんだけど、事務所にいくのに、


靴をぬがなくちゃいけなかったので、やめちゃった( ̄▽ ̄;)











そして、ダムのまわりを走って、滝桜へ。






もちろん、咲くのはまだまだ!!




でも、桜が咲くと、


こんな感じでバイクと写真をとれないでしょうね〜。




このあと、川俣方面へ向かって、家へ。













このあたりは、田んぼとはたけと山ばかり。




車もほとんど走ってないですが、




ほどよいカーブが気持ちいい道ばかりです。







こんな道を




こんな暖かい日に走ると、しみじみ・・・・・・、












充実した1日でした!!(*^_^*)















今回のルート♪










ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









今年の初ソロツーは大満足の1日でした。





しかも、気温は20℃をこえ、





家についたのは5時ごろでしたが、



全然寒くなかった!!



いよいよシーズンですね〜〜♪






ところで、今週末(3月21日)から、



ライダーズピット白河関


今年の営業を開始します!



HP
http://seki.oksoba.com/index.php?FrontPage






いやあ〜〜〜♪


なんか、こういう話をきくと、



いよいよって感じですね〜〜〜!!




4月11、12日は、かたくり祭りもあります。








昨年のかたくり。









今年も、おいしいそばとかたくりを見にいきたいですね〜〜♪















やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg