バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

がんばれ♪もう中君!(かふぇおれ編)




今回の話は・・・・・・、






W6を納車したもう中君。












じゃ豆さんに、バイクお披露目を提案。













しかし、まさかのコーヒーだめなもう中君・・・・・







カフェオレならのめるってことで、


じゃ豆さんにお邪魔した話のつづきです♪










↓がんばれもう中君♪(バイクお披露目編)

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141107/1415331519


































































































































































































ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ
















カネゴンシュー。


(コーヒーはわたしが注文したものです♪)








じゃ豆


HP

http://www6.ocn.ne.jp/~jazzcafe/





もちろん、そういう名前ではなく、


シュー皮についた、ナッツのポツポツが、


カネゴンに似ているので、つけられたあだ名。






こちらがカネゴン










怪さん命名です。









はじめてじゃ豆さんにきたのに、



いきなり、「僕の〜〜〜」に、


(#^ω^)ピキピキ!!ってきちゃいました!!(^_^;)









そして、もう中君が


いつも飲んでるというカフェオレには、心あたりが。






こちら。








酪王カフェオレ。





福島のソウルドリンクといってもいいかもしれません。





福島の学校でも販売してて、


私も、中学、高校とよく飲んでました。





これが、コーヒーのうまさもありつつ、


牛乳のコクがしっかりしてておいしかった〜〜〜♪






たしかに、普通のカフェオレより苦味を抑えて、



いろんな年代の方に飲めるようになってるかもしれません。









そして最近、


お菓子のさかいとコラボして発売になったのがこちら。






酪王カフェオレエクレア



食べれる酪王カフェオレをコンセプトにつくられたとか。





他にサブレとかもあり、たしか高速のSAなどにも売ってるはず。



まず飲んでみて、気に入ったら、食べれる酪王カフェオレをためしてみてください♪












ところで・・・・・、



ダンのソウルドリンクですが・・・・・、



















ちょっと前に、岩手のなべパパさんからいただきました。






こちら。

















この注意書きをダンは嬉しそうに読んでましたよ〜〜〜( ̄▽ ̄;)






なべパパさん、ありがとうございました。!!



フカヒレスープもおいしかったです♪







ただ・・・・・・、





ダンはお酒ならなんでも、





ソウルドリンクになっちゃうみたいです( ̄▽ ̄;)















やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m






にほんブログ村





こっちもよろしく♪




 
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg