バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

がんばれもう中君(つけ麺)




























































































こんな漫画みたいなこと・・・・。





もう中君なら、現実になるんですね〜〜(^^;)









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









先週の土曜日。



磐梯吾妻スカイラインから登れる、


一切経に山登りに♪




この日もバイクはいっっぱい♪


ときどき雲がかかりますが、雨は大丈夫そう!!



石が多いので、結構大変。


でも、前(大昔!)はこんな階段なかったな〜!

大変だけど、歩きやすい。





吾妻小富士〜〜!




やっと、開けた場所にでた♪





右にいきます♪



ここは非難小屋。
結構、立派なんですね〜。



ここからが、石が多く、

急な坂道だったんですが・・・・・


あともうちょっとでなだらかになるってところで・・・・、













ダンの靴底がとれた〜〜!!




もうちょっとだったのに〜〜!!







しかたなく・・・・・、















鎌沼がきれいにみえる〜〜。



せっかくだから、鎌沼をまわって帰ることに。





この坂をやっと登ったのにな〜(^^;)








鎌沼。


ここでお昼に。






そして、沼をぐるっとまわって、










こんな写真撮りながら・・・・、





























再び吾妻小富士が♪






一切経に登れなかったのは残念でしたが、


久々の登山は気持ちよかった〜〜♪


昨日あたりまで、筋肉痛でしたが(^^;)



でも、リベンジせねば!!




おしまい♪




ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg