バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクで会いたいパレードin鈴鹿 行程がきまりました〜〜♪

岩手ツーレポの前に・・・・・・。











いよいよ、鈴鹿8耐が今週末です!!








以前、紹介しましたとおり、



毎年8耐とあわせて行われる、


『バイクで会いたいパレード in 鈴鹿





これに、「まるせい果樹園」が参加することになりました。










「福島から参加してもらえば、被災地の応援になるのでは?」



と、実行委員会から声をかけて頂き、


この様な人気のイベントに、



な、なんと!!




ゲスト枠で参加です!!

















これは、ただ走ってくればいいというもんじゃない!!














名づけて・・・・







プロジェクト発動です!!





















7月25日 金曜日。






夜行バスで名古屋まで移動。


















7月26日早朝。





名古屋から電車に乗って、

鈴鹿そばの駅でレンタルバイクを借り、

鈴鹿ハンター会場へ。










もちろん、このときもピンクです!!















これは、昨年の鈴鹿ハンター会場の様子。
















会場では、まるせい果樹園のブースもあり、



12時から、パレード開始の夕刻まで、



桃の試食と、桃の販売(発送受付のみ)を行います。












どうやら、まるせい果樹園は、この場所になりそう〜〜♪











ステージもやるみたいで、内容は、


教祖様が、検討中〜〜〜♪


























夕方、鈴鹿サーキットまでパレード。




こちらは、昨年の様子。

沿道には見学者の方が大勢いらっしゃいます。






パレードは、

8耐に参加する、選手の方々や

ヤマハテクニカルセンターのみなさんなどが先頭を走り、




その後を走らせていただけるそうです!!















最後に鈴鹿サーキットを走って、終了。








その日の夜行バスで福島をめざします。



27日の朝、福島到着予定〜〜♪









ハードスケジュールだけど、


たのしく参加させてもらいます〜!!






















ポチお願いします〜! 





にほんブログ村





こっちもよろしく♪










人気ブログランキングへ








いやあ〜、



話を聞いたときは、














なんて、気軽にこたえちゃったけど、



ちゃんと参加しなきゃね〜〜♪

















今のところ、フラッグが完成しております。











参加者のイラストと、感謝の言葉!







まるせいブースに目印代わりに飾りますので、


これを目指してきてください。



余白には、



みなさんの福島へのメッセージを入れてもらえればと思います。














ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg