バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

無事、戻ってきました!

昨日、岩手、宮城を走って、無事戻ってきました。
















残念ながら、ずっと雨・・・・・・。
















初日は、弱い雨が降ったり、やんだりで、


そんなにひどくはなかったんですが、




昨日は、かなり強く降って、


カッパにも、しみてきて〜〜(^^;)







おかげで、あまり写真が撮れず、


最後に雨の中無理して写真を撮っていたら、


カメラの調子もおかしくなって〜〜(^^;)





















これって、



こんな絵を描いてあそんでいたせいでしょうか??























でも、いってよかったです。

岩手、宮城の被災地の今の様子や、

がんばってるみなさんにも会えました。







さて。


ダンは海女ちゃんにあえたのでしょうか??















おくは、マグロをつかまえられたのでしょうか?
























雨は!?風は!?






おくの、勘違いとは!?

















ということで、今日はここまで〜〜(^^;)


























今日も、ポチッお願いします〜!








にほんブログ村





こっちもよろしく♪










人気ブログランキングへ












先週の金曜日、



ハナイズミさんが、


和屋さんに、さんごちゃんご夫婦とくると聞いて、



待ち伏せしてました♪








ご存知、和屋さん♪











しばらくして・・・・・・、







ハナイズミさん!








さんごちゃん!!


↓この日のブログ

http://ameblo.jp/chibito-gla/entry-11894894117.html







ゆきはまさん!!!


↓この日のブログ

http://sasimilove.exblog.jp/22961900/




みなさんとは、白河女子ミー、


ひめさゆりでお会いしてますけど、


なんか、なつかし〜〜〜♪










お疲れ様でした〜〜♪






ちょうど、お店も開店したばかり。




早速、中にはいって注文です。









結局、つけ麺にしました。










つけ麺には、最初にゴマがでます。


これをすりながら、麺をまちます。





そこに、I君もまざって、みんなでおしゃべり。




















つけ麺到着〜〜♪





半熟卵はサービスでつけてくれました!!





熱々だけど、程よい酸味が暑い日もおいしくいただけます♪







こちらは、ゆきはまさんのトマトつけ麺。




これも最高!!





まあ、私は家が近いので、また来れるんで次はこれにします〜〜♪




みんなでたのしく頂いた上、


さんごちゃんにご馳走になっちゃいました(^^;)


すみませんね〜〜!








和屋さんは、9月7日はお休みみたいですよ。



ご注意を〜〜〜!!






このあと、まるせいで桃を買って、



みなさんは、スカイラインへ。








お気をつけて〜〜!






私は、ビーチクのブログ書くんで、


家に戻りました。





この日は暑くて、


スカイラインは気持ちよかったでしょうね〜〜♪

















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg