バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

5万kも走ると、車検も大変ですね〜♪





昨日は、七夕だったんですね〜〜♪
























我が家には笹の葉はありませんが・・・・・・、
























財布の中身がサラサラです〜〜〜(T▽T)










先週の土曜日、CBの車検が終わりました。



午前中は、雨がちらちらしてたんで、午後に受け取りにいきました。






リアタイヤ交換が追加であったんですが、

その交換のときに、ベアリングのところに水がはいって、

サビが!?











このまま高速とか走ると、危険でしたね〜〜。






CBの走行距離も、5万キロ。




チェーンも、スプロケも、次はだめそう!!



長くのるためにはしかたないですね〜。




お昼は、バイク屋さんのすぐそばにあるここに入ってみました。







「天海の蔵」さん


http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7010394/





居酒屋さんなんだけど、ランチをやってるみたいです。





ダンはから揚げ定食(500円)。





私は、日替わり定食(680円)




から揚げの500円もびっくりだけど、

680円で、ミニ海鮮丼とそばが食べれるなんて!!


しかも、このミニ海鮮丼。

いろんな海のものが入ってて、おいしかったです!!





諭吉さんがラインダンスで退場した後で、


さらに、おいしかったです♪










この後の予定は特になかったんですが、


あずま運動公園で、ダンのすきな瀬戸物市をやってるので、


それを見にいこうとしたら、雨がぽつぽつ・・・・。



あきらめてまるせいピットに向かいました。



すると、






ライダーでいっぱい〜〜〜(^^;)

ちょっと話をしてると、


つぎつぎと人がきて、切れ間がない!!



今日は天気がいまいちなので、車で買い物のライダーさんも多いです♪








なつかしの、職場のみなさんにあいさつし、





まるせいの広報担当、R角さんもきたところで、

記念撮影〜〜♪






白河の手形、2枚目を走ってるビリーさんに、

土湯方面の天気をきき、

もう一度、あずま運動公園に行くことにしました。




ピットにいくと、I君が。




お父さんのバイクをメンテして、乗れるようにしたそうです。



タイヤも交換しないとだめそうです。





運動公園までの道は、


雨は大丈夫だったんですが、道路がぬれてますね〜。



極力、水の少なそうな場所を探して走りました。



日本全国の瀬戸物が販売されてます。


私はとくに買う予定がなかったので、


端から、さら〜〜と見ていると、








ご家族連れの方に声をかけられました。







瀬戸物市で、お会いするような知り合い、いらっしゃったかしら??






えええ〜〜!?



なんと!!



ブログを見てくれてる方でした!!







いや、イベントとか〜〜〜、


バイクの駐車場とか〜〜だったらわかるけど、



瀬戸物市で、声をかけてもらえるなんて〜〜〜♪













どうやら、ここに入ってくるところを


偶然みかけたみたいですね〜〜♪


でも、それでわかるなんて〜〜!



うれしい〜〜♪♪♪




写真を〜っていったら、遠慮されたんですが、



そこを無理言って、お願いしました!!













郡山からだそうです。


旦那様はライダーさんだそうで。



またどこかで会いましょう〜〜〜♪



















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ













この後、ダンは○万△千円のおちょこを、

○千△百円でいいといわれ、お買い上げ〜〜♪




破格の、1/10割引ですが、
こういうのって値段があって、ないようなもんですね〜〜(^^;)










ダンは、いい買い物をして、


私は、声をかけてもらって上機嫌で家に戻ります。




住宅街に入り、あとヒト曲がりで、我が家が見えるってとこで、











ダンの様子が変??









しばらく、わたわたした後、


角を曲がったところでバイクをとめた。



なにかあったのかな〜??



って思ってると・・・・・・、





















スケボに乗ったもう中君登場!!









なんで、ここに!? o(@.@)o エエ〜〜〜!!











しかもスケボ????






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





どうやら、近くに友達の家があり、


そこでバーベキューをやっていたそうです。


いやあ〜〜〜!



福島せますぎ!!





しかし、この偶然って・・・・・、














おしまい♪












ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg