バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット花泉カフェにきたライダーさんと、そばランチ♪

その話の前に、




7月22日に、まるせいさんのところであったライダーさんを紹介!!











やっぱり、1ヶ月もたつと、わすれちゃう〜(^^;)



いわきの方だったかな〜??


宇都宮の方でした(^^;)





まるせいにくるのは、2回目だとのことでした。



また、きてね〜(^^;)









あとね〜、



今週の土日、



8月24日、25日はスカイパークで、



ダンロップツーリングステーション2013だかんね〜〜!!

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=35






(昨年のダンロップツーリングステーションから)




24日(25日でした!)は、ツインズも来る〜♪


たのしみ〜〜!!





もちろん、ダンロップじゃないバイクでも参加できますからね〜♪








ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










では、7月28日 日曜日。



花泉の夕べに参加した次の日です。








結局、あれから部屋に戻って、


お風呂にもはいらず、熟睡!!



よく寝ました。






めずらしく、ダンが早起き。







会津の日の出の写真なぞ、撮ってた〜♪




前の日、あれだけ食べていても、




次の日ちゃんとおなかがへるんですね〜。






この日はバイキング。




もちろん、いっぱい頂きました〜♪



さかい温泉 さゆり荘


こちらも、ライダーズINNになってますので、


会津でお泊りのときは是非〜♪


http://www.tif.ne.jp/riders/sisetu/disp.html?id=40





食事が済んで、花泉カフェに。





さゆり荘のすぐそばにあります。


よく場所がわからなくて、帰っちゃう人いるけど、


R289のちょっと入ったところなので、


あきらめないで探してね〜♪


ライダーズピット花泉カフェ

http://www.hanaizumi.ne.jp/cafe_riders.html


カフェはただいま休業中ですが、

酒造の方はあいてます。


中で休憩もできますよ。








9時ごろいったら、もうライダーさんがきてた!!






一番のりですね〜♪








その後に、






toyokenさんと、M.motoさん!





M.motoさんはピットは、始めてだそうです。








その後もライダーさんがぞくぞく〜♪





似てなくてすみません〜(^^;)



他にも、初めてのライダーさん。




もう、だれがどのバイクかわからなくなった〜(^^;)









ちょっと、涼みがてら、酒倉見学して、



カフェでまったりしてると、


ハナイズミさんのお友達が。







ハナイズミさんと同じ色〜♪



おふたりの出会いは、



kさんが花泉の前を走っていたとき、





ハナイズミさんに追いかけられたそうで〜(^^;)


なんか、危ない人?って思いつつ、


止まって話をして、それ以来の仲だそうです。


さすが、ハナイズミさん♪





まったりと話しをしていましたが、


ハナイズミさんの知り合いのおそば屋さんにいく事に。









みんなの後ろを車でおいかけます。




みんな、気持ちよさそう〜♪










な〜〜〜んて、思ってたら、






ありゃあ〜〜〜!これはまずそう〜!!


わ、わたしのせいじゃないよ〜!!(^^;)





なんとか雨にあわずに、田島駅前にある、



『宮森』に到着。





食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0707/A070701/7000962/



お店の旦那さんは、もちろんバイク好き〜♪






なんと、昔は刑事さんだったそうで。



白バイの写真を持っていらしたので、

見せてもらいました。







ちょうど、混んでいたところで

しばらく待ってお店に。




こちら、ライダーにサービスの揚げもち。


おいしゅうございました♪



ダンは、せいろ。





ちょっと、もちもちっとした食感のそばです♪



わたしは、おろしそば(1000円)だったかな〜?(^^;)




おろしの上には天ぷら!

これがまたおいしかった〜♪




そして、食後、そば湯事件があったのでした〜(^^;)
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130822/1377141409



外でしばらく、みんなで話しをしてると、




と、おかぽんさん。



みせてくれたのが・・・・、







7月7日、銚子電鉄のイベントのとき販売された、

犬吠駅の入場券!!


このイラスト、私がかいたんです〜♪



ちっちゃくてわかんないでしょうから、


原画を〜(^^;)



一応、福山理子さんをイメージしたんだけど、

ちょっと、色気がすくないな〜(^^;)




こちらは遊びでかいておくったんだけど、

まさかそのまんま使われるとは!?(^^;)





やっぱり、自分のイラストが使われるとうれしいですね〜♪



それで、思わず、





な〜〜〜んて、いっちゃったら、







という、流れで頂く事に〜♪





おかぽんさん、ありがとうございます♪


実は、こんなもの持ってまして・・・・、



上はおかぽんさんに頂いた、実際にイベントで販売された券なんですが、



下は、銚子電鉄の方が私のために、つくってくれた、入場券です。

イラストの下に私の名前がはいっていて、非売品です♪



今度あったときに、お礼にこれを差し上げますね〜♪










食事がすんで外でみんなで記念写真!!







そして解散となりました。




最後に帰っていった、CB750FK1ペア〜♪



みなさんお付き合い、ありがとうございました!




↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg