バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティング (前夜祭編!)

うわ〜〜〜!UP、1日あけてしもうた〜〜(^^;)


















実は、今週からとあるところでバイトをしてまして(^^;)




まあ、ちょっとの期間なんですけどね。




なので、ブログもコメントも遅れがちだし、


ほかのかたがたのブログにもお邪魔できてないです〜〜。



申し訳ない(^^;)









さて、6月13日。



温泉はいりに、道の駅きらら289に行ったところから♪







道の駅から、民宿とまとに戻りました。







この日の民宿とまとは、イベント関係者で貸切です。




でるときは、ほかの方は誰も到着してなかったんですが、



何名かの方が到着され、部屋割りも決定したみたい・・・・。




しばらくお茶など頂いて、


部屋に案内され、荷物を運び、


荷物の整理を始めました。













































カメラがありません。



さっきまであったような??









あわてて、民宿内を探しました。










まあ、ここに到着してから座敷と、自分たちの部屋しか

移動してませんが(^^;)















やっぱりない・・・・・。




とすると、



あそこしか・・・・・・。























































道の駅、きらら289の写真を撮るのに、


もっていちゃったんですよね〜〜。






あわてて、電話をしたら、


いまのところ届けはないけど、


掃除をしたとき出てくる可能性があるので、


明日電話をくださいと・・・・・。





すぐ近くだったんで、探しにいけばよかったんですが、



イベント前夜祭への移動バスがお迎えにきちゃった!!



しかたなく、バスに乗り込み、前夜際へ向かいました!!
















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ














では、前夜祭の様子を!!




写真はダンカメです(^^;)♪














「民宿すがや」さん






「民宿すがや」さん、紹介のページ
http://www.kanko-aizu.com/03/detail-0-0-130.html






前夜祭参加の方で、ここにお泊りの方も多かったみたい♪






加曾利さんファンのくさまゆさんも参加!!



始まる前から、このテンション♪









私も席につきましたが、カメラが気になって気になって〜〜〜。






今回は参加者が多いので、

まずはイベント関係者のあいさつ。



最初は実行委員長のハナイズミさん!!






私とダンも、ちょっとだけあいさつ。



あとで、出展者の方たちもあいさつしてもらいました。












そして・・・・











ここでも!!













こっちでも〜〜♪







お酒はもちろん、花泉!!







でも、私はあまり飲めないんで、サワーを速攻で注文。
















緊張でのどがかわいて、一気飲み!!
















甘くておいしい〜〜〜〜♪





ほとんどお酒の味もしない〜〜〜♪










結局、もう一杯サワーを飲んで、



カメラのことはすっかり忘れて、いい気分に!!






この後は、ひたすらウーロン茶と、水を飲んでました(^^;)






前夜祭をたのしむみなさん♪











こちらはイベントで販売予定のお酒。







イラストは私がかかせてもらいました。


評判はよかったみたいだけど、全部うれたのかな??(^^;)


イベントやるにはお金がかかり、


足りなくなった分を補うため、急所急遽発売になったお酒です♪







そして、忘れちゃいけないのはこちら。




イベントで先着500名に無料でくばった冊子、


「大人のバイク旅 ライダーの聖地 南郷へ行こう」の

編集、撮影の方たちです。


今回の冊子は、この二人と、加曾利さん、スズキ、KTMの協力で、


実現できました。








写真を撮ろうとすると、顔を隠しちゃう平島さん
昨年の雨のスカイパークでも写真を撮ってて、

終わりごろには、シャッターが降りなくなるトラブルもあったそうです(^^;)




二人の写真が取れなかったので、イラストで・・・・・・。









だいたいこんな感じ(^^;)




ササキさんは、大人のバイク旅にもちらちらでてます!



本当に、ありがとうございました♪








私も、今回始めてお会いする、TOMOさんにあいさつ♪











TOMOさんは今回、MCを担当!!



華やかなイベントになりそうですね〜〜♪

















あれ?










でも・・・・・・・・・、










なんか、私に雰囲気が・・・・・・・・!?






おおお〜〜〜!




これは、まるで!!!



























あっという間におしまいの時間に!!







もっと騒いでいたいけど、


本番の明日のために、お開きに!!







イベント、がんばりましょう!!













帰りのバスでは月がきれい〜〜〜!







今回のイベントは、

天気の心配は必要なかった♪






つづく〜〜〜!!







でも、ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg