バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

南郷ひめさゆりバイクミーティング 無事終了〜♪


毎年楽しみな、ひめさゆりバイクミーティング、




無事終了しました〜〜〜♪







風がちょっと強かったけど、


南郷ブルーが広がり、



過ごしやすいイベントでした!!





私は、前夜祭、本番と参加させてもらい、















魂が抜けております!

















ところで・・・。










今回ちょっと気になることが・・・・、








岩手の菊ちゃん、ののたんさんご夫婦の娘さん、あやちゃん。

















北上のイベント、ひめさゆりの前夜祭、本番と参加してたんですが、





お気に入りのライダーがいます。








まずは、もう中君。









転勤になったけど、

ずっと岩手にいたせいじんさん。
















そして、今回の北上あたりから、

なぜか・・・・・、













わたし・・・・・。











まあ、前の二人はなんとなく、


わかるけど・・・・・、



















なんで私なんだろう〜〜〜??(;^_^A





なんか三人に、



あやちゃんが気に入るポイントがあるのかな??





















ちなみにあやちゃんの恐がるのは、



大きなワンちゃんと、








こういう方々。














なので・・・・









そら、なくわな〜〜〜〜(;^_^A










ただいま、大量の写真を整理ちゅう〜〜〜♪



詳細はまた明日!!




ではでは♪






今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg