バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ダンカメで撮ってきました〜♪

いやあ〜、昨日もあたたかでした!!






なかなか咲かなかった、家のそばの梅も咲き出し、














我が家の庭でも、





つくしがいっぱい♪









1週間前、つぼみだった花も、



(一週間前の夫婦の会話)






昨日は、満開でした。










































水仙が!!(; ̄□ ̄A アセアセ







昨日はあまりにもいい天気だったので、


買い物ついでに、


ダンカメもって、ちょっと近くをはしってきました。



ダンカメ:OLYMPUS XZ-10



私のカメラにはない「ピクチャーモード」っていうやつで、

撮ってみたかったので♪






向かったのは、スカイパーク。



昨年の、イベント以来です〜。








駐車場には、ふきのとうが咲いてました。








ちょっと遠めですが、

飛行機が外にとまってました。






早速、ピクチャーモードってやつで、パチリ。







ファンタジックフォーカス?


これで撮ったら、10歳は若返るな〜〜ヾ(@~▽~@)ノ





ドラマチックトーン


これはhoshizouさんモード!!









クロスプロセスってやつかな??












もうちょっと近づいて、リーニュクレール。





鈴木英人の絵みたいだ〜♪







あと、みなさんはもう飽きたかもしれないけど、



ジオラマもとれるんです〜〜♪




う〜〜ん・・いまいちかな〜〜。




やっぱり高いところから、ちっちゃいの撮らないと!!





と言う事で、場所移動!!






塩釜神社






かなりの上りです〜〜(^^;)








途中にはこんなものが。



この神社の名前の由来みたいですね。









結構な階段ですが・・・・・、










UFOの山に比べれば、楽勝〜〜♪






















神社に到着♪











早速、ジオラマ撮影をしてみることに。






おお!いい感じ♪




しかし、なかなか車が通らない(^^;)









手前の山は、信夫山


「のぶおさん」じゃなくて、「しのぶやま」と読みます♪






やっと車が通った〜〜〜!







おお〜〜!!


ミニチュアに見える〜〜♪


今度はバイクがいっぱいのところを撮ってみたいですね〜!!











ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ











写真を撮り終えて、洗剤を買いに。




本当は、消費税UP前に買おうとおもってたのに、

買うのをわすれてた〜〜(^^;)






その後、スーパーへ。




すると、特売をやってる!




しかも、






昨日、もっと高い値段で2パック買ったのに〜〜〜(^^;)





UP前に買わなきゃいけないもの買わなくて、


買わなくていいもの買うなんて〜〜〜(T△T)






悔しいので1パック、買いました(^^;)







もちろん夜は・・・・・、



















今日のお昼は、玉子かけご飯です〜〜♪♪♪


( ̄∇+ ̄)vキラーン
















ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg