バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

年末から、2日までのお話。

ぼちぼちやっていこうかと思ってたんですが、



やっぱり、ネタがたまるといやなんで、



さらっと、年末からお正月の話を。










12月30日に、hoshizouさんyasuzouさんが、



和屋さんに来店。




私達も、いっちゃいまいました。




ダンは、チャーシュー麺



私は、つけ麺を♪







ここで、hoshizouさんから、


あたらしいガチャポンを頂いちゃいました。



ケースの穴が空気穴みたい〜(^^;)





食べてはいけません。


確実に食あたりします!!






で、食後にお店の前で・・・・。






















人間門松写真を撮ったわけです♪













素直な、おじ様たちでした!!










この後、いないだろうな〜って思いながらもまるせい果樹園さんに



おじゃましたら、たまたまいらっしゃった!!









休憩所で干しガキなど頂き、

楽しい時間をすごさせて頂きました♪
























ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





年が明けて、2日。


会津へいきました。






土湯への道は、こんな感じ〜。







会津の雪景色。



電線が〜〜!!








やっぱり、雪はないほうがいいな〜♪




いつもの伊佐須美神社へ。






すごい人!!




頭上注意です。





やっと、順番になったんですが、

後ろの行列が気になり、











お参りを早々とすませ、








よけたら・・・・、











頭を柱の角にぶつける!!














正月なのに〜〜〜(^^;)










ま、気のもちようですね♪










この後、縁起物など買い物をして、


交通安全の神社におまいりしようと・・・・、






















手ぶくろを、雪が溶けた泥水の中におっことす!!









手袋に泥がついちまっただ〜〜〜(T△T)









今年は、どんな年になるんでしょうね〜(^^;)








この後、用事をすませ、




気になってた、このお店に。





すごい看板〜♪





場所がね・・・なんといったらいいのやら・・・。


ポケロケさんがブログでちょっと紹介してるので、こちらも見てね(^^;)


http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/6710177.html





チッソ洗石鹸??

伝染病予防のために立ち入り禁止??












カンコー学生服の漢字の看板。











こちら入り口。







中はあまり広くないです。






ダンが気になったのは、500mlのガラスのコーラーのビン。








たこぐすり???





解体業であつめた古いものを売ってるそうです。

(みるのは無料〜♪)



ただ、品物には金額かかれてないから、


いくらぐらいなのかわかんなかったです。






と、年末から2日と、まったりとすごしました♪
















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg