バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

こうして、新年会は続いたのでありました(^^;)

1次会のお店の前で、ウマウマを踊ったあと、



てっちゃんさんご夫婦は、郡山へお帰りに。


遠いところ、ありがとうございました♪







残りのみなさんで、


フェイスブックでお友達になっている、


『カフェバー、ばーでぃー』さんに行こうと思ってたのですが...。


残念ながら、この日は貸切だったみたいです。



『カフェバー ばーでぃー』さん。


福島の方だったら、ニュースで見た方もいるかも??



現在、福島に避難をされていて、昨年末に福島市栄町にお店を始めました。


名前からもわかるように、ゴルフ好き!


そしてハーレー乗りです♪


今回は残念でしたが、

近くにお寄りの際は、是非いってみてください♪



仕方がないので、こんな所を通りながら、






カラオケ屋さんへ〜♪






まずは、




12名のところに、14名がぎちぎちで入りました(^^;)








まるおくさんから1曲!!



みなさんうまいです♪




そして、以前水曜会でも歌った


騎士團のうたを...、







ダンシング!!






二人のゾーさん・・・・。



すごすぎる〜(^^;)







そして、私も...。




心は宝塚!!



いやあ〜、


ベルバラで盛り上がってしまいました♪






そして、hoshizouさんが


そろそろ帰らなくてはいけないと言う事で、



背広姿の、


スパイダーマン!!




さすがです。


こうして、hoshizouさんは

嵐のように福島を通過していきました。





残った方々は、歌も歌わず、おしゃべり♪


せまい部屋だったので、みんなで話しができて、よかったです。





ここでも、あっという間に2時間!!


お昼もまわってしまいました。





お店をでて、


「やっぱり、かけっこポーズ!!」


と写真を撮ってたら、








まるせい奥様、



通りすがりの通行人を、無理無理とめ、


写真を依頼!!





いい人でした♪








写真を撮ってもらった後、






と、一緒に写真を強要!?




いやいや、この雪の中。


さすがに無理でしょう〜と思ったら、







福島県人、断る事を知りません(^^;)











通りすがりの方、雪の中ありがとうございました。










ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ














さて、次の日。




新年会、3次会です!!




場所は和屋さん!!



11時開始です。



お店の前には...、









正装の和屋デラックス!!



和屋デラックスさんとは...。



和屋さんの親戚ではありません。



マツコデラックスさんによる、




和屋さんのコスプレです!!




もちろん、しらふ〜!




これも、すべて、

マルコメさんがマツコさんを

和屋さんと間違えた事からきちゃいました。


マルコメさん・・・罪な方です(^^;)









和屋パパ、複雑な表情!!









和屋デラックス、堂々とお店へ!!




新年会の3次会メンバー、最後に登場は、


まるせい奥様♪


ピンクのパジャマがすてきです!!






こちらが、3次会メンバー。


市内在住、宿泊者、まるせいさんの小さな観光大使かつお君も一緒です、










お店に入ってくるお客様、


みなさん必ず、一度和屋デラックスさんをじっとみてから、


不思議そうに奥へ入っていきます(^^;)








ラーメンきた〜♪






今日は、ワンタン入りです♪



おいしゅう頂きました!!




お勘定のとき、







和屋さんと、和屋デラックスさん遭遇!!



う〜ん!



和屋デラックスさん。



あちこちに出没しそうです!!








こうして、2日にわたった、



福島の新年会は終了しました。



みなさん、お疲れ様でした♪






あと、もうひとつ。



前日和屋さんにきてたす〜さんから、


お土産を頂きました♪





コッペパン



食べログ
http://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080601/8000908/dtlrvwlst/217336/155044/



前に好みの具をコッペパンにぬってくれるお店を紹介しましたが、


このお店も同じみたいですね。








パンも結構大きめなんですが、



具がいっぱい!!



1個がずっしり重いです♪



私たちだけではたべきれないと思ったので、


2個、これから高速で帰るマツコさん達にあげたんですが、


残りの4個・・・・


家に帰って、あっという間に食べちゃいました(^^;)


揚げパンもおいしかった〜♪



す〜さん、ありがとうございます♪

↓す〜さんのこの日のブログ。
http://d.hatena.ne.jp/zzr1400_888/20130126/1359198561








ポチッよろしく。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg