バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ホワイトデーといえば??


2月3月14日は、ホワイトデー♪













































白いものといえば、やっぱり・・・・!?
































↑カブ菌








バレンタインでも、泥湯に入るカブ菌を作ったけど、



↑今年のバレンタインはこれ(^^;)。










ホワイトデーこそ、カブ菌でしょう〜〜!!




かといって、カブ菌をダンが準備できるはずもなく・・・・・、

























私が、カブ菌をつくりましょう〜〜〜♪













まずは、スーパーにいって、


板チョコのホワイトチョコを買い占めてきました〜〜♪


というより、前日だったせいか、4個しかなかった〜(^^;)










電子レンジで溶かして〜♪















百均って、ほんとになんでも売ってますね〜。





















半円のチョコをくっつけて〜、


















ここが肝心!!



顔をかきます。









で、できたのが・・・・・、

















カブ菌チョコ!!




まあまあのできかな〜。




でも、本当は葉っぱのところは、抹茶を入れて、


緑にする予定だったんですよね〜。






大体うまく出来ることがわかって、



残りのチョコを全部溶かそうとしたら・・・・、









レンジの設定を間違えて、ホワイトチョコがちりちりに〜〜〜!!





仕方なく、葉っぱはチョコレートで。




本当は、もっとたくさん作って、



14日にお会いするみなさんにお渡ししようとおもってたんですが・・・・、









6個しかできなかった〜(^^;)

















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









この日、まるせいさんにお会いしたんですが、










こんなに頂き物が!!



チロルチョコは広島旅行のおみやげです♪



右のマドレーヌは、エビゾーさんに頂いちゃいました〜(^^;)






お礼に・・・・、













カブ菌1個〜〜!!












ダンも、買わなくていいっていったのに、



ドーナッツをかってきてくれました。









本当は、バレンタインのときにみた、



トリュフチョコドーナッツを買おうと思ってそうなんですが、



もう売ってなかったらしい〜(^^;)

























わ〜い!食べモン、いっぱい〜〜〜♪


























恐ろしいことに、これらのものはその日のうちに



ほとんど食い尽くされ・・・・・、



















ダイエットしなきゃ〜〜〜(^^;)







ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg