バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちょっと、うれしかったクリスマス♪

 

週末は、すごい雪だったみたいですね~~~( ̄▽ ̄)

 

こちらも、雪予報でしたが、

 

あまり積もりませんでした。

 

 

 

今年の我が家のクリスマスケーキは、

 

これ!!

 

 

カブ菌畑をイメージしたんですが、

 

全然違うものになったので、

 

カラフルゼリーでごまかしました(;^_^A

 

 

カブ菌はホワイトチョコで!

 

1日目でほとんどたべちゃった~~~(私が!!)(;^_^A

 

来年も頑張ります(;^_^A

 

 

 

確実に太ってるなって~思ったら、ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

数日前のこと。

 

 

ご近所さんが、回覧板を持ってきた。

 

 

 

 

 

 

実はこちらの奥様、

 

 

サンタのとき、手を振ってくれた方の奥様。

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

全国のライダーさんから寄付をしていただいて、

 

学園にプレゼントを渡してることや、

 

サンタの恰好で街を走ってるなどの話など、

 

いろいろ話をしていると、

 

 

 

 

 

 

クリスマスに、おまごさん達とあったり、

 

いろんなイベントがあるらしい!!

 

 

 

それに、私たちの衣装を使ってもらえるなんて・・・、

 

なんてすばらしいんでしょう!!

 

 

 

 

百均で買ったボロボロの衣装だったけど、

 

お役にたてれば、うれしいです(^▽^)/

 

 

 

そして、クリスマスも終わり、

 

昨日は、衣装を返しにきてくれました。

 

 

旦那様も一緒に♪

 

お礼のプレゼントまで!!

 

そのうえ、

 

寄付までいただいちゃいました!!

 

 

 

イベントは、大盛り上がりだったみたいです。

 

こちらまでうれしくなりました(^▽^)/

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

お金は、来年使わせてもらいますね~~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

ではでは!♪

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg