バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ランチ女子会、 番外編♪

栃木のステーキハウスでの




女子会ランチの番外編です♪


















































































マダムパワー炸裂〜〜!



(あ、T山さんは独身です♪)











この女の子。


研修中とか言ってました。



しかも、高校生〜♪





マナちゃんに似てると言う事で、

みんなにいじられまくり〜(^^;)




つぎつぎにあびせられる

マダムの質問に、素直に答えてました。




しかも、ブロガーの女子会だから、



『写真とって♪』、


『次は、私〜!』





と、いろんな注文に対応〜♪




汗、流してました〜♪(‐^▽^‐)
















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ




























ちょっと、大げさに書きましたが、





この研修の女の子。







ビールの注ぎ方とか練習したのか、


とてもお上手!!









そんなとこほめたりとか、いろんな話もして、




実際は、仲良く時間をすごさせてもらいました。












まあ、元気なおばさんたち〜だなって、



思ったのは間違いないとおもいます(^^;)






























今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg