バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

9月23日は・・・・・。












































































と言う事で、




9月23日は誕生日でした〜〜♪













昨年も今年もブロ友さんとツーリングで、





ツー中に思い出した〜(^^;)








ダンがルフィー店長にお願いしていたらしい〜(^^;)





フェイスブックではたくさんのメッセージ、ありがとうございます♪


この日のネタがまた遅れそうなので、


先にご報告を〜!










ポチッよろしくお願いします♪



最近のブログ村ポイントは、ものすごく高くなってます。


上位はほとんどハーレー。


私は、3位に追い抜かれそうな、2位♪


これも、バイク人気が出てる証拠かな??






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg