バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

たのしいツーリングでした♪


20日、21日と、伊香保温泉ツーに行ってきました。


久々のCBでのツーリングでしたが、














久々に乗ると、CBが重い〜〜〜(;^_^A





しかし、乗るのは最高〜〜〜(^▽^)/







うの花のみんなと騒ぐのも、



最高!!











とにかく、とにかく楽しかった!!








帰りは二本松ー福島西インター間が工事中渋滞があったため、





途中で降りて、




福島市内でまさかの迷走もあり・・・・。














これも、すべていい思い出になりました。









ネタもぼちぼちたまってきてますが、




今日は、ツーリングの余韻に浸りながら、


まったりします〜。














ではでは♪








やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg