バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第7回 あだたらカブミーティング!!(前編)



10月7日、日曜日。




第7回あだたらカブミーティングが開催されました。



参加する予定の皆様が、


あだたら野営場でキャンプしているので、寄っていきます。



















今年は紅葉シーズンの前に、スカイラインが通行止め!!


先日も、新しいところから煙がでたとかで、


今年はこのまま冬季閉鎖ですね〜( ノД`)シクシク…







さて、なぜ遠回りをしてまでキャンプ場に来たかといいますと・・・・、




















べスキャンプでいただくべスパンは最高!!



おいしゅうごさいました♪






この日は台風が通りすぎたあとで、風が強い!



バイクを倒した方がたくさんいました(;^_^A





ちょっと早めに出発します。










会場に到着♪















まだ早いので受付準備中。
















会場の様子〜〜〜!






きてぃさん・・・・もう普通にいますね(;^_^A





























個性的なナンバープレートも、見てるだけでたのしい〜〜!!


どんな街なんだろう〜って想像しちゃいますね〜(^▽^)/







今日は、やることあるんで、こんだけで〜(;^_^A





つづく〜〜〜!!



やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪








にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg