バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ちょっと、紹介♪

今日はものすごく寒いそうなんですが・・・・。


どうでしょ??



日差しはでてるみたいですが??



私は、今日はまだ一歩も家を出ていないので、


よ〜わかりません(^^;)







ところで・・・、







八重の桜ってわかりますか?






来年の大河ドラマです。



こちらNHK大河ドラマ「八重の桜」のホームページ

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/





会津出身の女性で、同志社大学作った新島襄のおくさん。



武士の時代と、明治という新しい日本を生きた女性です。




来年は、大河ドラマを見ながら、


福島を走るのもおもしろそうです♪







この八重のキャラクターがいるんですよ。






こちら〜♪






八重たん。



う〜ん...写真の新島八重を見てるんで、



ちょっとかわいすぎない??・・・みたいな!(^^;)






でも、このキャラのグッツもいっぱいでてて、かわいいですよ。





で、ここは半ちゃんにもコスプレしてもらわねば♪





















あはは〜♪



さりげな〜く、イベントのPR!!




12月24日、国際フォーラムで、


『ふくしま大交流フェア』が 開催されるそうです。



↓詳しくはこちらから。

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=168






当日は、大河ドラマ「八重の桜」キャストの出演の方々もくるらしく・・・、




綾瀬はるかさんもくる〜〜〜!!







そして・・・・、



半ちゃんも行くそうです♪









コスプレはしてないと思いますが(^^;)







RISE福島オリジナル「レア」グッズがもらえるそうなので、


時間のある方は是非!!









ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ













決してネタがないわけではないんですが、



今日はブログ村のバナーを作ったので、そちらの紹介を♪







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


これ押しても・・・、





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



これ押しても・・・・。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



これ押しても〜〜〜!!

私めに、人気ポイントみたいなもんがはいります♪








押したら、悪徳ブログに飛んだ!!


なんてことありませんので(^^;)


怖がらずに、ポチしてくださいね〜♪





こちらも、そのうち作ってみます(^^;)



バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg