バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

朝GOツーに潜入!!

11月11日。



朝GOのメンバーで、ウマウマ教の教祖様から、


ツーリングのお誘いがありました。










福島や山形では皆様には良く会うんですが、



皆様のホームグラウンドである、宮城ではお会いしたことがありません。







  

怖いもの見たさで、参加することに!!






宮城の とある場所に7時30分集合。





ちょっと道を間違えながらも、到着しました。








ほとんどのみなさん、お会いした方ばかりですが、


初の方も。





その中で、この方...。















東京から!!







なぜにこの時間に、ここにいる〜!?










朝GO総統から、ごあいさつ。










そして、朝GOの皆様の


自撮りスタンバイのご様子...。













そして...、




















ここ...広い道路のすぐわき・・・。






あぶないライダーの集まりみたい...(^^;)







そして、向かったのが、ここ。








のどかな、田園。









最初ここがどこかわかんなかったけど、




写真を撮ってるのを見て、思い出しました。





hoshizouさん、yasuzouさんの二人が、



毎年ここで撮影をしてるポイントです。



二人の節目の場所です。



二人のファンなら、一度は来て見たい場所ですね〜♪



捕獲された怒りのおく...





このあと、走行シーンなぞを撮り、

コンビ二休憩へ。





ちょっと小腹がすいたので。








びんさんに突っ込まれる...(^^;)




ここで、hoshizouさんから、アイテムゲット!








そう!!未成年など、顔を出してはまずいとき、



目を隠すアイテム!!



普通、写真を撮ったあとで加工するんですが、



これなら撮ってすぐ少女Aになれるというめがねです。





まずは、一番あいそうな...。







う〜ん、撮る方向が悪いのか、



あまり、ぴったりこないですね〜。




ではこの方...。









似合いすぎます...。








それから釜房ダムへ。






駐車場でかけっこ♪




などと、写真を撮ってると、







1台の車。




ゆっくりと、私達の前を通ると...、











逃げるように走り去って行く〜〜!!







なんか、逃げられるような、メンバーと一緒って...










この後、不思議なお寺を見に行こうと言う事で、そこに向かいます。








あれ?...かな??



入り口にある看板...


なにかが写りこんでる!!





遠くから見えた仏像...、





なんかいる〜〜!!









ぎゃあ〜〜〜!



怪しい宇宙人!?

(怪しくない宇宙人がいるのか?っちゅう話もありますが...)








さあ、ではお釈迦様の前では、



心静かに...、














神をもおそれず、










おろかなライダー達...。









神社、教会に続き、お寺でも!!
















誰かにみられないよ〜に。













バチあたんないかしいら??


















最後には、代表の方が、



ぽん!と、お賽銭を奮発してきたはずです♪



多分...(^^;)






ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









すみません...。





このあと、話は続きます。




終わりそうもないので、またこの次に...。




お寺であんなにはしゃいじゃってよかったんでしょうか?




仏像の前であんなに騒いだら...、













































あ〜すっきり〜♪


















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg