バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

似顔絵で、動画にしてみました。

『似顔絵で綴る、


DUNLOP


ツーリングステーション2012 in 東北』



という感じの動画を作ってみました。




絵がちょっと多かったので。





前のブログ、


で使った写真を中心に使ってるので、


似顔絵以外は、見たことあるものばかりです。




ダンロップのイベントに行ってまいりました♪(後編)

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120829/1346209051





似顔絵がね〜、なんか変に力がはいっちゃって...。

もうちょっと、漫画っぽく書けばよかった〜(^^;)



本人わからないかも!?



1分ちょっとなんで、すぐ見れると思います。

すんませんが、以前書いた方は書きませんでした(^^;)







画面切り替えが早いんで、何度も見ると


気持ち悪くなります(^^;)






今日は、次のネタを書こうとおもってたのに〜(^^;)










ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ














あと、フォトコンテスト!


明日の8月31日までです!!


イベント参加した方も、忘れずに応募してくださいね〜♪






↓こちらから!!

http://www.tif.ne.jp/riders/contest/index.html










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg