バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ダンロップのイベントに行ってまいりました♪(後編)

たくさん、写真を撮ったんで紹介したいし...、












結局動画を作成しましたので、30日のブログをみてください。











では、写真の紹介!























うれしくって、書いちゃったよ〜♪



福島ブースは、いつも人がいっぱいでした。

ありがとうございます♪






盛り上がった、ジャンケン大会!
























































↓こちら!

http://ridersnavi.com/special/touringstation2012/index.html












































バンダナは先着200名にプレゼント♪















タイヤが、ダンロップ以外のバイクも、

熱烈歓迎ですよ〜♪









集合写真♪




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





イベント終了後、

最後まで会場にいた宮城のR1乗りさんと、土湯の道の駅へ。




道の駅でも、声をかけてもらいました♪







すみません...名前も聞かなかった(^^;)





R1さんはちょっとお食事、

私達は冷たいものを頂いていると、

なにやら、見たことのあるバイク...。





朝GOメンバーの、福太郎さん、hosubeeさん、manaさん、ANIKIさんでした。


ダンロップのイベントを見にきたそうなんですが、

2時までのイベントに2時すぎにこられてもね〜(^^;)

これから、南相馬のライダーズピットにいくつもりだったそうなんですが、

時間もおそくなったので、急遽変更。


あたらしくピットになった、まるせい果樹園さんに行くことに♪


ピットに入り、バイクを止めると...





つ...つかまったか!?


1台のバイクが2台の白バイに捕獲されたのかと思いきや、


3台のバイクが、そのままピットの中に。



そう!本物の白バイではないです。


白バイそっくりのVFR750!


コスチュームも完璧です!!


スピーカーついてる〜!!





どこからどこまでみても、白バイ!!




こんなものまで!?







いやあ〜紹介したいこといっぱいなんですが、


どこまで書いていいのやら…(^^;)



この後、販売所へ。







こちらにも、バイク。

今日は、ダンロップのイベント帰りでよってくれたお客さんが

いっぱいいたみたいです。





まるせい奥様のバイク♪









福太郎さん、暴走中!



記念撮影を...。




本当は、御用になった風の写真を撮りたかったんですが、


以前それをどなたかがブログに載せて、なにやらまずいことになったらしい...。






そして、白バイさん達は東京へ帰っていきました。




ピット前の国道13号線に緊張が走ったのを、

感じました(^^;)



そしてみなさんと、いつもの写真を♪







そして小さな観光大使に、バイクにまたがっていただきます♪







お帰りになるみなさんを、すぐそばの飯坂ICまでお送りしたんですが...、


気になるバイクが1台。




hosubeeさんのバイク...、



ひええ〜〜!!これで、高速!?


まっすぐだからいいのか?!


とりあえず、無事ついたみたいなので、良かった(^^;)


突っ込みどころ満載の、1日でした!!



福太郎さんのブログ

http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-bfba.html?cid=72758679#comment-72758679




ANIKIさんのブログ

http://keep-left.blog.so-net.ne.jp/2012-08-29?comment_success=2012-08-29T20:30:15&time=1346239815












にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg