バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBX1000、書いてみました♪

まだまだ、書きたいことあるんですが..... 。



6月3日 日曜日。


いわきのマリンタワー第8駐車場(13時〜15時頃)で、

CBX1000の全国ミーティングがあります。


ちょっ、と天気が心配かな?


どうやら、土曜日の2日14時〜16時に、

ライダーズピットの白河関に、一度集まるみたいなので、

そちらに行ってみようかな?って思い、




CBXってどんなん?と、


ネットで調べてたら、書きたくなった!!







ソフトで、写真を絵に変換したんじゃないからね。


でも、写真をもとに書いてるんで、寸法とかはぴったりのはず。


心配なのは、これってほんとにCBXの1000であってるかどうか(^^;)


6気筒がもっとしっかりわかるようにすればよかったかな〜。


やっぱりそこが一番の特徴ですから。



気になったのが、ホンダのロゴの下になんてかいてあるのかと、


CBXの下のマーク???



明日みてこよ〜♪








↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






今週の水曜日と、昨日。



ひめさゆりミーティングのポスターを、

貼ってもらえそうな場所をめぐってみました。





このイラストでフェイスブックにのせたら、


いろんな助言をいただいたり、うちに貼って〜という声を頂きました。



ありがとうございます♪





まずは、kawasakiの正規取扱店のMX−PROさん。


いってから、思ったのが、



私って、スクーターに乗ったあやしいおばちゃん??


観光大使なんて名刺渡したら、不審者度MAX!!


最初は名刺もわたさず、お願いすると、








即効でOK!!



しかも、白河関にもいってくれたそうです。







で、店長さんは、電話かなにかで席をはずしちゃったので、


そこにいた女の子に名刺を渡して、そそくさと帰ろうとすると、








なんと!!


1度だけコメントくれた、kawasaki乗りのスズキさんでした。



のってるのCBじゃないのに、よく気がついてくれました!!







となれば、写真とっちゃいましょう♪





店長さんと、すずきさん♪



ふ、二人とも完璧です!!




練習してたんじゃない!?


と、さいさきの良いスタートです♪





つぎは、


ハーレーの代理店、ワークスサクライさん




女性の方が対応してくれて、


「ひめさゆりミーティングっていうのがあるらしいってうわさしてたんですよ〜。」


なんて、いわれちゃった〜♪





次に、BMWの Braveさん。




こちらは、いついっても丁寧♪


怪しげな観光大使でも、とても紳士的に対応してくれました。


ライダーズナビって知ってますか?

と聞いたら、お客さんから聞きましたっていわれちゃった〜(^^;)








次は、YSP福島。





どうやら、店長さんは半ちゃんとラジオにでたことがあるらしいです。






カブミーティングのとき、ポスターをお願いした、


ホンダドリームさん。



水曜日は休みだったので、次の日行きました。



店長さんはいなかったけど、


女性の方が私を覚えてくれたので、


記念写真を♪




なんか、バイク屋さんの女性店員さんってかわいい人多いよね。






あと、レッドバロンさん


いつも行ってる福島北さんは、


早々にお願いしたので、




今回は、福島西インターそばの福島店さん






どう〜も、怪しい?って、感じでみられちゃったけど、



ポスター引き受けてくれました。










あと、フェイスブックで、貼ってもいいよっていってくれた和屋さんへ。



いつも、お昼どきいって話ができないので、2時ずぎにいってみました。




私の色紙もかざってくれてます♪







で、一人だし、食べるつもりなかったんですが、






店内はいい〜においしてるんだこれが!!



たまらず、つけ麺をお願いしました。






まずくるのがゴマ♪


これをすりながらまってると、





つけ麺登場♪



ゴマをいれてたべるんだけど、最初はそのまま頂きました。


ちょっと酸味があって、スープは最後まで温かくいただけます。





か−!!これがうまいんだ♪


冬はやっぱりあったかいラーメンかな?って思うけど、


このつけ麺は、時々むしょうに食べたくなります♪


温泉玉子も入れると、味がまろやかになって、またまたおいしい!!



ある程度食べたら、スープをわってもらって。




このとき、麺ものこしておけばよかった〜って後悔するのよね〜(^^;)



最後の最後まで、


何回食べても、おいしいです♪




カウンターで頂いたので、和屋さんといろんな話ができました。




なんだかんだと、2時間近く居座った!!


帰るとき、写真をお願いすると、





覚えてるでしょうか??


あのジドラー軍団の親分 Hoshizouさん。


そん時のブログ。

スタートは和屋さんでした。
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120523/1337756908





完璧に洗脳されてます!!



と言う事で、リハビリのため、




どすこい!!



もういっちょ!!





かけっこ!!



治ったかな???(^^;)




あと数枚あるので、土曜日まわります♪





ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg