バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

かんべんしてくれ!!(その2)

↓かんべんしてくれ〜!!

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110412/1302601758



の、続き......。





















































































































































総選挙にならなくて、よかったとは思うけどね〜。




地震より、原発より、

政権の方が大事???






かんべんしてくれ〜!!




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







私の住んでいる福島市内にも、


仮説住宅ができてきてます。





ほぼ完成かな?


でも、まだまだたりないんでしょうね〜。







テレビでは、朝と夕、こんな感じでいろんな情報が流れます。




前日測定した放射能の値や、再開した公共施設、ゴミ収集、ボランティア情報などなど。






NHKのデータ通信でも、20k圏外の値が確認できます。



避難指示がでてる、飯舘村が3.0マイクロシーベルト


私の住んでる福島市は、1.39マイクロシーベルト



事故直後は20マイクロシーベルト以上あったので、


年間20mシーベルト区域の、ぎりぎりの範囲外です。


私達はいいけど、子供がいる家庭は心配だと思います。





あと、これってちゃんとやるんでしょうね??









やる事、きめなくちゃいけない事、いっぱいあるのに.....。

なにやってんのかな〜???




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg